横須賀ストーリー

2013/08/14 21:10
ぼん、ぼん、ぼーん。
明日は実家に行ってお墓参りです。

その前に更新すっべ!と思って夕方パソコンに向かったんだけど
何故かネットが重たくて接続できなかった。

昨夜は昨夜で「メンテ中」とかって、アクセスできんかったし。


やっと。更新です。

お借りしてる素敵ドレスUPするぜ!!その2です。
kawaii2人に着せました♥
20130814 1
おおおおおおお。似合うじゃーん。
かわえええのおおおおお。
20130814 2
この二人の素敵アイプリも、これっきり?一回こっきりですか。
もったいないな~。
20130814 3
もうひとりずつゲットして、リトファしたいとか思ってしまいます。
もうオクでしか入手出来んのだけども。
20130814 4
同じシリーズのB様も欲しいなー。
巣箱さんのB様見て、ますます熱が上がったよ↑

お揃い服でいちゃこらさせるの大好き!!
20130814 5
おにゃのこ大好き雪乃ですたー。



過去記事に拍手ありがとうございます。
暑い中、拍手から漂う風に癒されます!ほんとありがたいです!!
皆様も暑さに負けぬよう、お気を付けてお過ごし下さいね。

コメント残して下さった方々に感謝しつつご返事は追記にて!
>12日15時台 Dさま
スージー、とんがったイメージとは裏腹に乙女なドレスが似合いますw
心なしか表情も乙女チックな気がします( ´ ▽ ` )

暑い暑い毎日。
世の働き人には心の中でいつも敬礼です。
主婦も暑さとの戦いですが、通勤や外回りがないだけ気持ち楽なもんです。
みんなみんなわっしょーーーい!!
私もガンバっchaimaxx!!と、思って生きてますwww
Dさまも毎日お疲れ様です!愛情イッポン!とgold!!




>12日20時台 Hさま
やほーい!Hさまコメントありがとでーす!!
Hさまのブログ更新されるも、いつもROMばかりで申し訳ない(汗)
なんかもう身内感を勝手に感じてしまっているので
拍手ボタンのひとつは私だってわかってるはずーっと、勝手に思い込んでます←

私も怪盗少女大好きだよ~。
神曲だと信じて疑ってません!Hさんと歌い狂いたいな。

息子にお声もかけて下さりありがとう~。
私も筋金入りの文化系で生きてきたので
息子の頑張りはすごい事だと・・・思います・・・が、なんせ普段の態度が・・・。
色々難しいです、はい・・・。

Hさんのオーダーっ子、お披露目楽しみです☆
またお邪魔します!必ず!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home