追いかけて夏

2013/08/17 21:40
ぎゃおす!!
昨日プールに行ったら。
出たよ出たよ!!じ・ん・ま・し・ん!!

膝下だけがブツブツの真っ赤っかです!!
ほんと肌が弱くて困る・・・。

でもプールにいる子供って、すっげーキラキラの笑顔なんすよね。
その笑顔のために、頑張るっきゃないよね。
・・・それにしても痒いよう・・・。


お借りしてるドレス。ラスト~。
newフローラに・・・♥♥♥どだ。
20130817 1
この子は着るものすごく選ぶんだけど
薔薇の素敵ドレスならこんなにピッタリ♪
かわいい!
20130817 2
相変わらず、顔が白く飛びがちです。
この子は撮るの難しいよ・・・。
20130817 3
真夏の縦ロール。
20130817 4
そういや、吸血鬼って真夏のイメージないですよね。
薄着が不自然だからか・・な。
20130817 5
白地に薔薇柄のドレス、私も欲しくなりました。
城さんから出ないかな~。


改めましてLさん!ドレスありがとうございました~。
返送の準備にとりかかりますね!
またご連絡致します~( ´ ▽ ` )



夏休みもあと一週間となりました。
(うちの地区では26日から新学期です)
娘は学校の宿題も、ホームワークも2年生分は終了。
早速3年生のドリル買ってきたら、めっちゃ嫌な顔されたよ(´・_・`)

長男・・・全国大会終了日から明日までがクラブお休みなんですが
毎日プールだ!海だ!と遊びに行ってばかりで宿題手も付けてないよ・・・?
どうする気なんや・・・知らんわ・・・。


過去記事に拍手送って下さった皆様、感謝です!
とても励みになります。ありがとうございます!!
拍手コメントのご返事は追記へとお進み下さい♫

>15日23時台 Dさま
あらあら~。Dさまはアキラ派ですか?
けっこう派手な顔つきの子がお好みなんでしょうか・・・?
ポワーン=ジェニー・なでしこ
キリリ=アキラ・B様 ・・・て感じでしたよね。

長男にお言葉残して下さりありがとうございます!!
彼の唯一の取り柄で花開いてくれた事が、親として素直に嬉しいです。

悔いのない夏!そうですね。
2013の夏はもうすぐ終わっちゃいますもんね。
お互いエンジョイしましょうね~。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home