自己愛醜

2013/08/27 15:35
夏休み2013 the end

まだ日常の勘が戻ってきてないけど
26日から2学期が始まりました~。

2学期は学校行事盛りだくさんなんで
バタバタと過ごしてる間に冬が到来してるんだろうな・・・。


そして今日はこの子をドン!
夏が終わってしまう前に、最後の浴衣画像を!
20130827 1
まりぞうさんに頂いた浴衣を♪
7月の大阪でリメイクオーダーしたミツキに着せるの巻。
20130827 2
元はこのミツキです。

そして同じく、7月の大阪イベントで
ぱるさんに頂いた城さんのお買い物バックを♪
20130827 5
血眼で運命の出会いを探してるイメージですw
20130827 4
あれ?
マイルールとか・・・は?
ミツキ三人目じゃね?・・・て方。
詳細は追記にて。
読まなくて全然大丈夫ですよ、念のためw

過去記事&前回記事に拍手送って下さった皆様、
どうもありがとうございます~!!
コメントのご返事は改めてメッセージからお送りさせて頂きますね!
お待たせしちゃってごめんなさーい。


そんなこんなで俺ドールです。
ぐあー!!ハズい!!
思っていた以上に書くのがハズい!!

でも以前から、色んな所でブーム?になっていたんで
どうしても欲しかったの。
20130827 6
美化びか~!ビカチュウ☆
本人もっと太ってるYO YO YO チェケラ・チェケラ。
20130827 3
いろんな方に聞いて迷惑かけてたんですが
候補が3人のフレンドに絞られたところで
旦那と、行きつけの美容師さんに
「おらおら、この画像の中から私のイメージ探しなっ」と
ゴールドロジャーの財宝よりも見つけにくいであろう旅に出させました・・・。

二人の意見は合致。
多数決でミツキでした。
申し訳ないです・・・ほんとすんません・・・。

非難中傷は受け付けません。
ガラスのハートなんです。すんません。誤っておきます。すんません。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったeさま

うあああ!ようこそお越しくださいました!!
嬉しいです、ありがとうございます~♥
私も初めてeさまにコメント残したときは、すごくドキドキでしたよ。
コメント送った後に、
「うがー、送っちゃったよ~!」じたばた!と一人で興奮してました。馬鹿です。

ミルフィーユ!!わあ、そんな風に思ってて下さってたなんて超胸熱!!
ブログ続けてて良かった(´;ω;`)としみじみ思います。
eさまのスタイリングが楽しみすぎる~(o>ω<o)

そして思いがけないお言葉をeさまから言っていただけるなんてっ。
私ってば幸せ者!もちのろんですよ!!
是非是非よろしくお願いします!!



No title

こんばんは!^^自分ドール化なんて素敵な発想ですね!><いつも楽しくブログ読ませてもらってま~す!前に一度私のブログにコメントくださいましたよね^^ なるほど!雪乃さんのイメージはミツキなんですね~ 髪型も可愛い感じですね。いつも いろんなお人形の髪型、参考にさせてもらってます(´∀`) 



>monntiさま

わーい!ようこそです!
コメント残して下さりありがとうございますっ( ´ ▽ ` )
monntiさん、もちろん覚えてますよー。
こちらこそ、monntiさんのお嬢さんの更新を楽しみに拝見させてもらってますー♪
お子さん、まだ小さいのですよね?
お母ちゃんパワーで、お互い育児頑張りましょうねっ。

ミツキ・・・いや実際はどうでしょう???
似てくれてたらいいなーっていう夢と希望が詰まってる感じかもしれませんwww



Trackback

Trackback URL:



 Home