グリーンティー

2009/08/16 16:11
前回宣言しましたとおり
コレクションしてる香水の紹介を続けます♪

今日は私がもっともヘビロテしている癒しの香水。

グリーンティーです!!

トップはレモン、ベルガモット、オレンジ、ルバーブ、パパーミント。
ミドルはグリーンティ、ジャスミン、セロリシード、カーネーション。
ラストはオークモス、ムスク、ホワイトアンバーなど。
コチラのサイトから引用)

これは小さいボトルサイズのものです。

もうね。
すっごいいい匂いなんですよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

どっかのクチコミで読んだ
「ガムシロをたっぷり入れたアイスティー」の香り。
そうそれ!
まさにそれ!!
でも時折名前らしくグリーンティーっぽい香りも併せ持っていて。
さわやかだけど奥が深いです。

香水って出かける時に高揚した気持ちを
更に(´∀`∩)↑age↑てくれたりしますよね?
でもこの香水は癒し。
ふんわり自分から香ると・:*:・(*´∀`*)ポワーン・:*:・と力が抜けます。

香水初心者の方におすすめ!なんて言われてるこの香水。
ほんと、纏っても邪魔にならないんですよね。
ただし、香り飛びが早い・・・。
朝着替えの際につけたら、お昼ご飯時にはもう匂いが飛んじゃってます・・・。

だからといって、多量につけるのは香害のもとですからね!
量は気をつけてます。


私本当はもっと大人っぽくてセクシーな香水が似合うようになりたいんだけど
なんだかな~・・・。
年行けば行くほどセクシーから遠ざかってる・・・(´;ω;`)ウッ…



エリザベスアーデンのグリーンティー。
長年ずっと連れ添って行きたい伴侶のような
そんな大切な香水です。

イメージモデルはキャッスルティモテでした♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home