Monster

2013/09/19 22:25
うーわっ。
思いがけず沈黙してしまってました。
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

私はバタバターッとせわしない毎日を送っております。
ストレスで蕁麻疹でまくり。
皮膚炎も悪化・・・。
そろそろ病院行かないとやばいかも。
明らか、抵抗力が弱っております・・・。

すっかりおにんご遊びもご無沙汰。
オクで欲しかったフローラも競り負けちゃったし、
ほんとテンション低いのですよ。

や・・・。ネガティブ全開ですんません。

とりあえず、もうちょい落ち着いたらまた愛で子を撮りたいな。
城ブログの月間初代フローラもきになってるぞよ!
一番右の子な。


画像なしはさみしいので
私が新しい扉を開いたのを皆さんにお披露目するよ!!

じゃあああんモンスターハイです。
フランケンシュタインの娘です。買っちゃった~。
20130919 1
今までmomokoやぴゅあにーもなど、グラグラするおにんごがあれど
誘惑を断ち切ってきたのですが・・・。
20130919 2
YOUTUBEでアニメ見て、我慢できなくなったんら。
20130919 3
いつも通っている「みさきんぐだむドール館」海砂城さんの記事見て
絶対買おうと思ったドラゴンの娘さん。
20130919 4
ちとピンボケ・・・。ありゃりゃ・・・。

大本命!半魚人の娘~♥
20130919 5
この子だけ、プレ値で購入・・・。
だって一番好きなんだもん。
20130919 6
地味に少しづつ集めたい・・・と思いながらも
リカジェニみたいに着せ替えたい衝動が起きないのよね・・・。
このまま箱のまま飾っていたい。

そんなきまぐれ更新でした。
次からはリカジェニに戻るよ~ん。




過去記事に拍手を寄せて下さった皆様。
どうもありがとうございます。
もうちょっとボカロちゃん達を撮りたいと思う今日この頃です。

拍手コメントのご返事は追記から( ^ω^)_どうぞ
お待たせしちゃってすみませーん。
>31日 Dさま
お待たせしました、すみませーん。
ミクは本当に可愛くて、ファミマ行くたびにドキドキします。
最近車の中の音楽も、ミクミクな感じなんで
旦那も娘も毒されてきてるんですよwww

リンク改めてありがとうです。これからもよろしくお願いしま~す!



>2日14時台 Eさま
大変長らくお待たせしました。
ご返事遅くなってごめんなさーい!!
Eさまからお声かけて頂けるなんて、想像もつかないくらいの出来事だったんで
身に余る幸せを未だ感じております・・・ふおおおお!
ミルフィーユの件も、未だ反芻して胸熱です。(しつこい)

背景のない、煩悩垂れ流しブログですがこれからもよろしくお願いいたしますねっ☆

編みバック、超絶ラッキーしちゃったんで
今の運気が下向気味なんだと自己解釈してます。
大事に大事にいたしますね~♥♥♥



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home