恋は夕暮れ

2013/09/25 16:45
やっとおにんご撮影出来た!

なんでこんなにおにんご触る時間がなくなったんだろ・・・?
・・・とよくよく考えたら
坊やが昼寝しなくなったからだわっ!!

夏休みは娘もいてるし、いつもと時間感覚が違うから
昼寝がなくても気になってなかったんだが
通常運行しだして約1ヶ月。

・・・ん?
昼寝・・・ほとんどしてないよね?ってのに、最近気づいた。
ああああ。私のおにんごライフ・・・(´д⊂)

はやく春になって・・・幼稚園に・・・行って・・。



今日の画像はねー。
優等生系萌えキャラnewフローラですよ。
20130925 1
夕方にダッシュで撮ったから、色彩が変です。
夕陽の反射っぽい色が写りこんでしまっている・・・。
20130925 2
ドレスは9月月間!

そしてそして・・・(`ω´)グフフ
20130925 3
まりぞうさんに岩手土産にと頂いちゃった♪
ekさんの編みバック━━━(゚∀゚)━━━!

思いがけずラッキーしたんですよね。
レポ拝見してて、このバック欲しい~と眺めてたから
感激したんだよ、まじで!
20130925 4
ワンピに編みバック。
この組み合わせ大好きですねん!わたし!!
20130925 5
夕暮れからのお買い物。
ポッとあかりが灯り出す雑貨屋さん。
引き込まれて店内へ・・・。

なんてな。
そんな夕暮れ、過ごしたいよ、ほんと。
夕暮れの買い物っちゃ~、夕飯の食材くらいしかねえべ!!
20130925 6
おにんごは、私の希望を投影しているのです。


あ!
土曜日はどうやら晴れそうですね。
この調子だったら運動会が予定通り実施されそうですので
日曜日の神戸は行ける!!・・・はずです。

土曜日の謝恩祭に行かれる方は楽しんで来て下さいねっ♥
それとなく、レポも楽しみにしてましてよ。ホホホ。


過去記事に拍手下さった皆様~。ありがとうございまーす!
モンハイに興味深々な方も、意外に多いみたい???
思い切って箱出ししちゃおうかな・・・(^ω^)
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♫
>20日1時台 Aさま
ドラキュローラ!私も欲しいと思ってるんですよー。
アニメと同じ仕様の、スキなもの おしえてあげる!のが欲しいんですよねー。
リカジェニよりも短期間にバンバン新キャラが発売されるから
追いかけたらダメだ・・・と、あまりみないようにしてますw

あ、私も神戸よっぽどのことがない限りは行きますよー!
よかったらお揃いのシーナ、連れて来て下さいな~♫
私もあのシーナ、連れていきます(*´∀`*)



>20日9時台 Mさま
でゅふふふ。そうです、ダイブしちゃいましたーwww
ブログでは三体を一度にUPしましたが、ほんとは徐々に集めたんですよ。
・・・いや、でも1ヶ月の短期間に買ったから、一緒か・・・。
何故か箱から出せない小心者・・・。
Mさんみたいにお洋服作ったりできたら、楽しみ無限大なんだけどなー。

そしてコメントも送っておいて何ですが
どーしても、気になる、Mさまがダイブした新製品の子・・・。
よかったらコッソリw教えてくださいねー(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



>21日2時台 Dさま
モンハイは、この半魚人の娘がドツボすぎてウットリなんですよ。
すごい数のモンスターの娘が出てきて、AKBもびっくりな勢いですよねw

デッドボールPさんは「人間じゃないから」が好き。
「炉心融解」は、高音がすごいインパクトで、初めて聞いてすぐに脳内に焼き付きました。
リンちゃんの歌での私の一押しは「右肩の蝶」です。めーーーさ好き♥♥♥
あと「いろは唄」も好き。
「右肩の蝶」と「裏表ラバーズ」「マトリョシカ」が私のお目覚ソング(年中厨二病)
Dさまといつかボカロ曲の話したいですわ~♪



>24日15時台 Nさま
モンハイのアニメを見だしたら、すごく可愛くてはまってしまいました。
スマホで検索しまくって、欲しかった三人を、まず確保w
これからはゆっくり集めていけたらなー・・・と。

でもうやっぱりリカジェニが一番好きだし、揺らぎ無いwww
城さんの月間さんの攻撃に、またも陥落しそうですw
ほんと、Nさまの言うとおりお手頃価格で頭が下がりますよね。

あ、Nさまは神戸いらっしゃいますか?
私も今回は買い物メインでガッツリの予定ですよ~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No tit

ポージングの神降臨!またまた素敵なお写真。しかもフローラ♡ フローラにもはまっていた時期がありました。その頃はキャッスルさんの販売が無かったのか、私が知らなかったのか…なので一般に市販されていた子ばかりですが何人かおります。さて、神戸ですがおそろいのシーナちゃんですね。OKです。ドレスはどんなイメージにしましょう?と言っても私は自作の物はありませんが。それとも当日購入しょうかな。雪乃さんにお会い出来る事をとても楽しみにしています♪



>紫陽花 七色さま

フローラが一般販売されてた頃は、全くお人形の存在を知らなかったんで、リアルタイムにご存知な紫陽花 七色さんがうらやましいです!

シーナ、あの子は何着せようかな~。
素朴な感じなんで、秋っぽい装いをさせたいなーと思ってますが
現地調達もいいですね!
紫陽花 七色さんのチョイスコーデが楽しみです♪



No title

わっほー!ホントそれだけしか送れなくて愛想なしでゴメンなさいでしたが喜んでいただけて何より、だってだってekさんの編みバックだものねー!!
神戸行けなくて残念でしたけど、賑わっていたみたいで良かった良かった!
次に会えるのを楽しみにしています♪
大阪LCでリトファした子がちょうどこのフローラさんみたいなカンジで、なんだかすごくタイムリー!!ってひとり喜んでしまいました(^^)



No title

NEWフローラちゃん、可愛い~!
ガーリーな感じも似合うのね。
NEWフローラちゃんは大人っぽい子だと感じていたので、新鮮です!
私も9月はバタバタしていて、ドール遊びができなかったんで、ちょっとモヤモヤしていたんだけど、やっと遊べるようになって満足です^^



>まりぞうさま

ほんとにいつもありがとうございます!
ekさんのバックが届けられてくるなんて思いもよらなかったんで
封を開けて「ギャー!!」って声出しちゃったくらいですよw

LC大阪でのオーダーっ子とな?!
わぁ♪お披露目が楽しみすぎる!!

またゆっくりまりぞうさんとお話したいよ!!
会える日を指折り数えておきますね♥ぐふふwww



>naonaoさま

newフローラは、昔店頭販売されてたラインの子は
小悪魔な美女風が多かったですよね!
私は幼い子が好みなんで、ついつい甘い感じになってしまいます。

naonaoさんのブログもいつも通わせていただいてますが
ROMばかりですんませーん(汗)
おにんごやグルメなど、読んでいていつも楽しませていただいてます!!
またお邪魔させて頂きますね~♪



Trackback

Trackback URL:



 Home