オトメモリアル

2013/10/03 22:50
楽しかったよう、神戸!
宣言通り、LC神戸に行ってきました。

欲しかった本命ドレスゲット!
ESCコーナーの奮闘戦に溢れ、リカSPなどを先に見たり
20周年のリカちゃんを見て、どの子を買おうかウンウン悩んだりしてました。
(結果、記念リカちゃんがすべて出揃ったらもう一度悩もうと決意。
だって可愛くて、一人に絞れなかったんだもん・・・)

時間とともにESCコーナーが空いたので
見に行くも、すでに狩られた後・・・。

お決まりの、放流された子狙いで何度かさまよい、
一人だけ連れて帰ってきました。
(その子の更新は次回に!)


今日は神戸で撮ったお友達のお人形をUPして行きますね!
まずは「ジェニーホリック ** JENNYHOLIC ** 」管理人まりんさんのフローラ!!
20131003 1
ぐっはー!!もう心臓鷲掴み・・・。
20131003 2
このフローラがドツボすぎてコメント残した事があるのですが
まりんさんは覚えていて下さり、連れて来てくれたんでした。
感激ぢゃー!!

愛らしいマリーン♪この髪色、不思議でおもしろい!
20131003 3
そして茶髪で雰囲気の違ったみゆちゃん!!
20131003 4
今回まりんさんと初めてお会いすることが出来ました!!
やはりお顔見てお話すると、距離感が縮まっていいですね♪
またお会いして楽しく過ごしたいな~。

そして関西圏のイベントでお話させてもらうのは二回目!の
「ジェニーちゃんと友達」管理人の紫陽花七色さんのフローラ!
20131003 5
昔の市販子ちゃんは、海外セレブのようなキリリ美人系フローラですよね!

あと、ブログで過去に同じESCシーナをゲットしてたんで
せっかくなんで指名して持ち寄らせてもらいました♥
20131003 6
左)紫陽花七色さん 右)うちの子です。
双子で撮るの、楽しかった~( ´ ▽ ` )


同じく関西イベントではお馴染みの「愛と煩悩の徒然日記」管理人のぱるさん
美也ちゃん&式神様を撮らせてくれました♫
20131003 7
式神様はいつも表情豊かでらっしゃる・・・www

そしてまさかの高きらちゃん!!
20131003 8
やはりすごい可愛いのである。

謝恩祭で高きらちゃんがビンゴの景品だったなんて聞いちゃって
「ぐわああああ!まぢでか、うおおおお!」とか言ってたら
まりんさんの計らいで、ビンゴで高きらちゃんゲットされたお嬢さんとお話できた!!
そして「今、高きらちゃん持ってきてます。」なんて言うわけよ!
そんなの、撮らせてもらうに決まってんじゃない!!!!
20131003 9
ブログ掲載オゲとの了解も頂きました~。
さすがラッキーガール☆ミ ふともも~♪



そんなこんなしてたら
旦那から子連れで須磨水族館に向かうなんて連絡が入ったので
そそくさと会場を後にしたんでした。

水族館についたら、お義母さんも一緒だたよ!
聞いてね~よ。
この嫁は子供ほっぽって人形買いに行ってタワケ?!!てきっと思ってるはずw
めっちゃ笑顔だったけど、内心はそのはずよ・・トホホ・・・。

まーもう気にしてねぇけどな!!


ではでは次回は戦利品報告しますぜ!


拍手&拍手コメントたくさん頂きありがとうございます~♥♥♥
この嬉しい気持ちをバネに、明日も頑張ります。
拍手コメントのご返事は追記から進みくださ~い( ´ ▽ ` )ノ
>25日21時台 Iさま
おかげさまで、無事運動会も終わりました~。
最近は朝晩爽やかで過ごしやすい気候ですよね~。
いつも背景なしのクッソつまんない我がブログなんで
Iさまに秋を感じるなんてもったいないお言葉頂き、恐縮です・・・。

Iさまの可愛いお助けこびとちゃんは、無事幼稚園に通いだしたんですねー。
もっと一緒にいたい、て言葉とは対照的な我がブログ・・・(二回目・・・)
素敵なお母さんなんでしょうね~♪見習わなくてはっ。



>26日0時台 Sさま
わわ♪そうなんですかっ?
いつもお越し下さり、ありがとうございます~♥
オーダードールを作っても作っても、欲望は枯れず、お金だけが枯れて行きます(´д⊂)

モンハイ!!
そうなんですね?では近日中に箱出しすることにしますっ!!
もっといろんな娘達が欲しいけど、まずは持ってる子をかまわなくては・・・。
でも着替えさせるとかの興味はでないんですよねー。
なんでだろ・・・?



>27日1時台 Dさま
私の好みがどうしても幼い系なんで、
フローラもおとなしい感じになってしまいます。
ワイルドキャッツってイメージも似合うのはわかってるんですがねー。

ボカロ曲、いえいえ、全然知りませんよ~。にわかもいいとこです!
いつも料理しながら、ボカロメドレーとかを流してるんで有名どころしか知らないんです。
「右肩の蝶」もリン・レンバージョンとかあるって昨日知った・・・。



>3日12時台 Mさま
ようこそ!ようこそ~!!
早速見て下さってありがとうー。
そしてウキウキと高きらちゃんUPさせてもらいましたよー♪
箱出ししてお着替えさしたら、更に可愛くなるんだろうな~と勝手に想像。
ニヤニヤしとりますww

私もこれから通わせてもらいますので、Mさまの秘蔵っ子をいっぱい見せて下さいね~。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ESCドールがまるでバーゲン会場みたいだったというレポを余所で見ました。
どこの会場もESCのところはすごい熱気で、とても入っていけない~^^;
でも、お友達の可愛いお嬢さんたちと会えて良かったですね!
みんな秘蔵っ子なのがよくわかる可愛さです!
謝恩祭の景品に高きらちゃんなんか居たなんて、さすがキャッスルさん!
実はうちにも高きらちゃん居るんです~!
彼女は独特の魅力があるよねー。もったいなくて箱入りさんなんだけど・・・。



>naonaoさま

そそそ!すごかったですよ!escコーナーwww
私も当初は参戦予定でしたが、あまりの凄さに引いてしまいましたwww
いつも放流された子狙いなので、一度は最初から参戦してみたいですけどねー・・・。

高きらちゃん!販売予定はないと聞いてますが、違うアイプリちゃんとか欲しくてたまらんですね。
naonaoさんの高きらちゃんコーデも見てみたいな~♪なんておねだりw



Trackback

Trackback URL:



 Home