スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Starry Heavens

2013/10/10 00:25
謝恩祭レポ、じっくり読ませてもらってませー!

等身大?リカちゃんと写真撮れたりもしたんですね。
めっちゃうらやま・・・。

画像から、happyオーラが出まくりで
やっぱり行きたかったな~・・・と・・・。


今日はLC神戸の戦利品~♪
ドール1体&ドレス1枚のみです。

だーん!!!!
ESCみぃちゃーーーーーん♥♥♥
20131009 1
どなたかが手放した子をGETしました。(あんたっていっつもそう!)
けっこう時間が経過してからESCコーナーで見つけたのです。
20131009 2
めちゃめちゃタイプ(*´ω`*)
きゃわゆーい♪♪♪
20131009 3
このドレスが神戸での第一目標でした!!
オンラインでは買えなかったから、絶対欲しいと思ってたの。
開場直後、ESCコーナーよりも先にこのドレスのとこに突進したのら。
20131009 4
みいちゃんに似合って嬉しい(*´▽`*)
20131009 5
ゆるいウェーブでかなりお気に入りなんだけど
ちょっとアレンジしてもいいかも。とか思ってます。
20131009 6
横目ちゃんはたまらない魅力がありますね!
みぃちゃんといい、リボンちゃんといい、
写真から溢れる魅力が濃い気がする!

マイルール・みぃちゃんコンプリート!!
図らずとも、気づけば対照的な感じの姉妹になりました。
また姉妹撮りしたいぞよ。




前回の記事にたーくさんの拍手ありがとうございます~。
レポが一切なく、自分の嬉し・楽しかった写真だけですんません。
拍手コメント送って下さった皆様への、感謝レスは追記からですぞ!どうぞ!!

>4日3時台 Mahさま
深夜にようこそお越しやす~。
私も神戸でMaさんのお姿、一度もお見かけしませんでしたー。
見かけてたら、絶対お声かけてたハズですもん。残念っす↓

フランソワ!!
わー、見たいみたい!!ブログUPを心待ちにしてます♥
(謝恩祭レポ。何度も読ませてもらってますよーv)



>4日9時台 Aさま
こちらこそ!神戸ではありがとうございましたー!!
お揃いシーナが撮れて、俺得でしたwww
くまちゃんもありがとうです☆次回更新時に使わせて頂きますね♥

Aさまの戦利品報告もめっちゃ気になってますよー。
フローラもゲットされたなんて!
ブログ更新されるのが楽しみでなりません♪



>4日14時台 Iさま
ええっ!Iさまはどこ出身なの~?
けっこう日本を駆け巡ってる感じ・・・?
須磨水族館はイルカショーが楽しすぎて私大好きなんですよ。(知らんがな)

高きらちゃんはね。ほんとkillerですからね・・・。
大阪謝恩祭での景品はお宝すぎますよ、ほんと・・・。
販売予定なしって所が、泣ける(´д⊂)




>4日17時台 Marさま
いえいえ、こちらこそ!キモイくらいフローラ撫でまくりですんませんしたっ。
やっぱりストライクど真ん中でたまらんかったですばい。

オビツボディ、すごく色んなポーズ出来るんで是非是非!

marさんの毎日更新が、私の生きる活力ですよーう。ふふふ。
これからも4649!!



>4日18時台 Nさま
おお!我が同士よ~。コメントありがとう~。
いつもROMばっかでごめんね!でもいつもめっちゃ見てるよ!
フローラを褒めてもらえて嬉しいよ~\(//∇//)\アリガト。

えっとね、子供ね、昼寝しなくなるよ・・・。
どうしても疲れた日は夕方5時くらいから寝だして、夜7時とかに起きてカオスよ・・・。
もちろん夜寝ない・・・✝ひでぶ。



>5日17時台 mashさま
高きらちゃんはオクですごい高嶺の花ですよね。
私もオクで手に入れたのですが、何度も競り負けてきてやっとの落札でした。
mashさまのラッキーになんとかあやかりたいものです。

過去のめっさきったない写真も見て頂いてありがとうございます。
オビツボディをフル活用した我がブログです(恥)
mashさまのブログ更新が楽しみな私です(*´ω`*)



>6日9時台 Pさま
な、な、何をおっしゃいますやら~!!
Pさまのポージングの醸し出す色気の足元にも及びませんよ!!
着ぐるみ脱いだボディの玉の汗画像が脳裏に焼きついて離れません!!
あんな素晴らしい写真、私も撮ってみたいです!押忍!!

京都!是非ともまたお話してくださいませ~♥




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

