シンデレラちからいっぱい憂さばらしの歌 今夜はパーティー

2013/10/20 13:25
気づけば季節が一層深まり、すっかり長袖ですね。
皆様、ご機嫌いかがっすかーーー。

わたしゃつい先日まで風邪ひいてましたよ。エヘ。
高熱ではないものの、37.5℃前後をうろうろ~と何日も。
正直しんどかったー。

そんな私の癒しは読書と皆さんのブログ更新ですよ!
みんなじゃんじゃん更新しちゃって~!!(絶叫おねだり)


今日は行けなかった謝恩祭・・・と落ち込む私の鎮魂を兼ねた写真を撮ったよ。
モモリータじぇにさんをドレスアップさせた~♥
20131020 1
しゃなりと登場するじぇにさん♪
手にはまりぞうさんに頂いたマカロンバック♥
20131020 2
そしてしゃきーんと!ぱるさんに頂いたキャッスル会員証♫
20131020 3
無敵な装備でいざ!出陣~ドンドンドン!!!
(まりぞうさん・ぱるさん、いつもありがとうございます☆感謝)
20131020 4
楽しい宴の席で、ウハウハ・・・的な?
あーーーーっ!!行きたかったっつーーーーのっ!!
20131020 5
東京でのクリスマス謝恩祭のアナウンスもされましたね。
行かれる皆様、どうぞ楽しんで来ておくんなましっ。


そして気づけばLC京都も間もなく・・・って感じ?
本当は旅行の予定だったんだけど、すこし予定日をずらしたので京都も行きます。
行けるはずです。
よっぽどのことが・・・なければ・・・ね。



いつも記事に拍手送ってくださる皆様、
本当にありがとうございます!
単純思考回路の私には、最高の喜びです。

拍手コメントのご返事は追記にございますのでお進み下さい~。

>10日17時台 Iさま
そ、そ、そ!!このドレスやったんよ~!!!!
20周年記念ドレスは、欲を言えば全部欲しいくらいなんですがっ!
予算お関係でどうしても~・・・となりますね。
リカちゃんも現在検討中です。

N出身なんですか~。
てっきり関東方面だとばかり思っていました。
(なんとなく。根拠はないw)



>12日0時台 Dさま
みいちゃん、あまり表舞台に出てこないイメージ?ですが
可愛いですよ~。
Dさま、もう今年のノルマは達成しちゃってるんですか・・・。
ちなみに、一年で何人がルールなんですか?

あ、そうそう。25㌢オビツボディ使ってます。
そろそろぴゅあにもボディを使ってみたい・・・という気持ちはあるんですがね。
城さんイベントで気軽に買えてしまうオビツに手が伸びてしまいます。

背景布~。便利ですね。
今回はいつもどおり真っ白な背景ですがwww




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home