スポンサーサイト

--/--/-- --:--

In My Room

2013/10/27 15:30
えーん!!
かゆいかゆいかゆい!!

夏頃から少し出ていたアトピー性皮膚炎・・・。
今、マックスにひどい状態です(;∀;)

夜中痒みで一度は目覚めてしまうし。
日中もかゆくて気が狂いそうになる時もあります。

約4年前の喘息から、多少の肌トラブルはあったものの
ここまでひどいのは子供の頃ぶりかも。

病院行かなきゃなー。
週明けたら、行こう・・・。


写真撮ってあったけど、なかなかUP出来なかったお披露目的な記事♫
今日は「みさきんぐだむドール館」海砂城さんブログで紹介されていた
ダイソーのはれパレを使ったお部屋をまねっこさせてもらいました!
20131027 5
私みたいな、グズでヘタレな不器用ものでも作れたよ♥
海砂城さんには、まじ感謝!!
20131027 1
小物はお友達に頂いたり、ちょっとずつ買い溜めたりしたもの!
自分だけでは成し得なかった、スペサル☆マイルーム♪

先月のLC神戸で紫陽花七色さんに頂いたくまちゃんとパチリ。
20131027 3
モデルはリメイク城フローラ!
スカートは「Couturier Blanc」さまの!
22㌢サイズをあえて27㌢に着せるのが私の楽しみ。

ほころぶフローラ゚・*:.。. .。.:*・゜カワエエ・・・
20131027 4
今までおにんごを見えるところに飾ったりしなかったんだけど
(いつもクローゼットの中)
このお部屋があると、あえて見せて飾りたいので
日替わりでおにんご飾ってます☆イエーイ!

「みんなも作ってアラモード♥」
20131027 2
これからもちょびっとづつ、小物増やして行こおっと♪
そうしよっと♫

もうすぐハロウィン!
おにんご着替えさせてあるんだけど、撮影できるかなー。
時間作らねばねばネバーギブアップずら。



過去記事に拍手送ってくださる善良な読者さま~。
いつもありがとうございます~!!
拍手コメントのご返事は追記に綴ってございますので、
どうぞお進み下さいませ~。

>20日18時台 Shuさま
ようこそお越し下さいました~!!
Sさま、あのブログ管理人のSさまですよねっ?!
いつも拝見させてもらってます~♥
私こそ、またお邪魔させていただきますねっ。
コメント残して下さってありがとう~♫



>20日20時台 Chaさま
わーい!はじめまして~!
Cさまも、ブログ書かれてるCさまですよね?
私も通わせていただいてますよ~。嬉しいです。

ドレスキャンプの服、はい そうですっ!
ドレスキャンプちゃんで謝恩祭出られるんですか~!
いいな~、目一杯楽しんで来て下さいねっ☆ミ
お気遣いのお言葉もありがとうございました~♪



>21日1時台 Dさま
モモリータじぇに!すっごい美人ですよ~!!
私の撮るじぇには、ボヤボヤで美しさが表せてないんですが
実物はすんごい!可愛い子なんですー!!
ちなみに私も発売当時は知らず、オクでゲットしました・・・。

25㌢オビツボディは、肩や腕&足が細く華奢すぎるんですが
やっぱり色んなポーズをつけやすいので重宝してます。

マイルール・・・この縛りはすごく自分を苦しめますよね・・・。
Dさまが来年12体解禁になりますよう、お祈りしてますね!



>21日16時台 Iさま
メールでご返事させてもらったんだけども
あえてもう一回ご返事です~。

疲れが貯まると、崩した体調が元通りになるのに時間を要しますよね。
私も一難去ってまた一難・・・って感じですが
なんとか京都には万全で望みたいと思ってます。
あ~。お会いできるのが楽しみです。



>24日19時台 Pさま
わーい!嬉しい~(〃ω〃)
いつもありがとうございます。

ドレスもすっごく楽しみです~ウキウキ♥
L胸の子に着せるんだ~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

