Mrs.Pumpkinの滑稽な夢

2013/10/31 16:50
ラルラルラ♪
今日はハロウィン!!

な、なんとか撮影しました・・・ゼーハー。

いや、撮っただけって感じなんですが。
ハロウィンらしい飾りもなく、ただ撮っただけ・・・ハハッ。

次男がテレビに夢中になってる間に猛烈ダッシュでシャッター切ったよ。
途中で「マーマー?!」と呼ばれて終了・・・。

悔いが残ってるけど、モデルは可愛い!!
ノアドロームリメイクジュディ♥♥♥
20131031 1
顔の影がキツくて普段なら没画像も今回は採用・・・( ´,_ゝ`)フッ
20131031 2
お願いだから粗探ししないで。
20131031 3
今年はハロウィンドレスが発売されなくて残念だったわ・・・。
クリスマスドレスも、初代リカちゃんサイズだけなんかな・・・?
さみしいわー。
20131031 4
はい、使える画像は以上です(´д⊂)

ちな、今夜はかぼちゃの煮付けがおかずの一品です。
ハロウィンだから・・・と意識した訳ではなくたまたま煮付けただけよー。
この文章書いてる時に気づいたwww

そんな秋の夕暮れでした。

明日から11月が始まるよ~。
我が家は11月はイベント月なんで、今からワクワクです♫


最後にっ。
11月4日(祝日)のLC京都に
「Ellie My Love」のまりぞうさんとあたギャラ参加いたします!!
 
『二人の好きなマンガやアニメのコスプレに身を包んだ
  お人形の展示を予定しています!』

このブログでも紹介してた、ボカロちゃん他などを連れて行きます!

※既存キャラクター等、コスプレ展示にあたって
 城さんに確認&許可を頂いてございます。
 念のためご報告申し上げますm(_ _)m


どうぞフラリと立ち寄って見ていってくださいませ~。
お人形のご持参・撮影等、大歓迎でございます。
ただし、スペースにお人形を置かれる際はお声掛けは忘れずにお願いいたしますねッ♥

皆様の可愛いお人形と、素敵な笑顔にお会いできるのを
楽しみにしております。

ではでは京都で~( ´ ▽ ` )ノ


過去記事に拍手押して下さった皆様、ありがとうございますっ。
日に日に寒さが増す中、ポッと心が温まります。
感謝です~(*´ω`*)
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>27日22時台 Dさま
私も私も!ソファーが欲しいです!!
素敵なソファーにおにんごをはべらせて撮りたい~。
城さんイベントONLYで、おにんごイベントには行ってない私にとって
おにんご小物の収集はなかなか厳しい道のりなんです。

クチュリエブラン様のスカート、ラブリーですよね♥
下にパニエなど履かさなくてもきれいに広がっててお気に入りです!

いつもお優しいお言葉を忘れずにかけて下さってありがとうございます。
Dさまも、拍手コメント下さるのが深夜のことが多いですけど
睡眠をきちんと取って、お体ご自愛くださいませね。



>28日8時台 Aさま
いえいえ、こちらこそくまちゃん頂いてしまってありがとうございました。

神戸で買われたと言うESCフローラがめーっちゃ気になります!
似合うドレスが思い浮かばない・・・とおっしゃてるところを見ると
かなり奇抜な仕様な子なんでしょうか???
わー。いつかブログで拝見できますように!

体調へのお気遣い、ありがとうございます。
なんとか騙し騙ししのいでおりますw

Aさまは京都にいらっしゃいますか?
来られた際は、どうぞブースにお立ち寄りくださいませね~。



>28日10時台 Iさま
ご心配下さり、ありがとうございます~。
私も乾燥肌で、この季節は手が何箇所もパックリ割れております(涙)
それとは別でアレルギー体質なもので、今えらいこっちゃなんですよ。

お部屋、実物はやっぱり「雪乃クオリティ」で突っ込み所満載なんですが
小物が可愛いし、なんとか格好ついて良かったですw
スカートもいい感じでしょ?褒めて下さって嬉しいです!!

Iさまもお体ご自愛くださいませ~。



>28日22時台 Maさま
わーい!褒めて下さりありがとう~。
こんなブログのポーズで良ければ、どんどん真似てくださいませw

このフローラの瞳はメロンソーダが弾けたみたいに綺麗なんですよ。
私の腕ではうまく撮れてないんですが・・・。
気づいて下さっただけでも嬉しいっ☆ミ



>29日9時台 Miさま
ありがと~う!!Miさ~ん♥
おかげさまで我が家にもドール部屋が登場したよ~う!
ヒャホーイ!!
あの後、またダイソー行ったんだけど貼れパネがなくなってました。
もう一枚欲しかったな~・・・。

なぬっ?!まいんちゃんが運動会に来てくれる会社ですって?!
なんてバブリーで素晴らしい会社なんでしょう!!!!
旦那様有能すぎますな・・・。
さぞかし、可愛かったでしょうね~。うらやましいです~。



>30日22時台 Yさま
いつもお世話さまで~す!
Yさまのスカート、めちゃ可愛いです!
22㌢に履かせてましたが、個人的には27㌢に履かせた太ももとか好きなんですよwww
このスカートに、お願いしたブラウスを合わせて・・・と考えると
おら、ワクワクしてきたぞ!!

Yさまも城さんイベント&ドルショでの販売がある中での私のお願いなんで、大変だとは思いますが・・・。
首をなが~くして、でも心待ちにしておりますね☆

「失恋ショコラティエ」ま、まじすかっ?!
ちょっと配役~!!誰誰~?!続報を待ちますっ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

おはようございます。神戸で購入のフローラですが、奇抜というのではなく…家にあるドレスにはこの子を引き立てるような物が無いようです。2013年、LC長野10067 フローラ(ホワイトのカーリーヘアーの子です)ゴスロリとか着せたいのですが持っていなくて。似合いそうなドレスを探し載せるつもりです。それから京都へは行けないのです。会場の様子はブログで楽しませていただきますね。



>紫陽花 七色さま

あの妖精のようなフローラですね!?
今年は初代リカちゃんのドレス販売ラッシュで、
27㌢サイズのドレスの発表が少なかったですもんね・・・。

京都のレポ?というか、自ブースの写真は撮って載せるつもりです。
城さんのレポは、他力本願で・・・す、すみません(^-^;



Trackback

Trackback URL:



 Home