スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Eternal Blaze part.1

2013/11/05 20:50
遥か天空響いてる 祈りは奇跡に♪

無事終わりました、LC京都~っ。
当日はたくさんの人とお話させて頂き
とても幸せで充実した1日を過ごすことが出来ました。

ひとえに、皆様のお気遣いや笑顔でパワーを頂いたお陰です。

ブースに立ち寄ってお声をかけて下さった皆様
遠方から来場され、私たちを励まして下さった皆様
関西圏イベントでいつもご挨拶して下さる皆様
素敵な時間をありがとうございました。
差し入れまで色々頂いちゃって、私ってば超幸せ者!!

そしてそして!!誘ってくれたまりぞうさん。
何から何まで段取り・手配をして下さり、
私までもが、おもてなしされてる気分でした。
自分の不甲斐なさにガッカリです・・・トホホ。

ザザーッとですが自ブースの紹介&遊びに寄って下さった方々のお写真を
順番にご紹介していきたいと思います!!

(城さんのレポはありません。自ブースのみのレポです。
気持ちに余裕がないという、雪乃のキャパに問題ありですみません)


ブース全体
向かって左から
20131105 1
→右にずれます。(ぼやけた画像しかなかった・・・)
20131105 2
→そして向かって一番右側。
20131105 3
こんな感じでした!!
色髪さんがいっぱいなんで、とても華やかでしたよ~ん♥

ではクローズアップしていきましょう。
まずはキャラの衣装もすべて手作りしてしまう素晴らしい展示の数々。
☆It's Show Time!!Ver:まりぞうさん☆

大人から子供まで、知名度NO.1だった銀魂チーム!!
「あ、銀魂~!」て声がよく聞こえたw
20131105 4
個人的に可愛くて悶絶した神楽ジュディ♫
20131105 5
ジョジョの一団~☆髪型の再現に目を見張ります!!
20131105 6
ジョジョ、実は未読な私ですが、
ネットやアニメのデモンストレーションで存じております!
20131105 7
マイコー!!いっちゃん最初のショーケース展示でのあたギャラぶり~(≧∇≦)
20131105 8
お馴染み幾三さんと、キュートなあまちゃん!!
20131105 9
そしてバクマンから、平丸夫妻~゚・*:.。. .。.:*・゜
こちらは撮影スペースにもなっておりました。
20131105 10
このユリたんエリーさんは最高に可愛くて大好き。
20131105 11
駆け足レポで物足りない方続出かもしれませんが
まりぞうさんSIDEの紹介でした。
はふ~ん。
まりぞうさん独自の世界観がたまらんですねwww
男子ドール見る機会が少ない私にとって、いっぱいの男子(コスプレ)とか貴重すぎた。


続いてpart.2はおいらの展示を紹介していきやんす!


※前回の記事で拍手をたくさんありがとうございました!!
ハロウィンジュディを褒めて下さった方&
LC京都の展示に向けて応援コメント下さった方、
めっちゃおおきにありがと~う!!!!!
コメントレスは、レポが終わったら落ち着いてさせて頂きますね。
ちょっとお待たせしちゃいますが、すみません。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

イベントレポありがとうございます。
京都は都合がつかず行けませんでしたので、レポを楽しみにしています。
コスプレは再現性がすごいですね。アニメや漫画に詳しくない私でも、すぐに分かりました。
でも一番気になったのは俺ドールです。私も欲しくなってしまいました。



素敵でした!

ご自慢の子達を実物で見ることができとてもうれしかったです。
みんなかわいいし、格好良くてびっくりしました。
オーダーをするべきと思いました!
人形のコスって本当に素敵ですね。
みんなと一緒に写真撮ればよかったなと後悔しています。
また、お会いできる日を楽しみにします。



楽しかったー(^-^)

お疲れ様でした!
みんあた一組だけでしたが、お二人の展示に華があったからこそ盛り上がったと思います。
元ネタを知らないので、つっこみどころが変ですみませんでした・・m(__)m
買い物しながらもチラ見してたんですが、
お二人のブース、ずーっと賑わっていて何よりでしたね(^-^)
雪まり、いいコンビだなーと思いましたよ。
またお逢いできる日を楽しみにしております。
お気遣い頂きありがとうございましたm(__)m



>SOTさま

こんばんは!京都にはお仕事が入ってしまったとの事・・・。
せっかくの機会でしたのに残念でしたが、
また関西圏のイベントでお会いできると信じております!

SOTさまも俺ドール、気になってらっしゃるんですね~?
作ってしまうと楽しいですよ。SOTさまは誰かな~。



>魔性のサヤカさま

月曜日はお声かけて下さりありがとうございました!
ESCたまきという宝をガッツリゲットされた魔性のサヤカさんが未だうらやましくてなりませんw
私も一緒にお写真撮りたかったですよ~。

欲望を形にしてもらえるオーダードール。とても危険ですよ。
もっと・・・もっと・・・と、禁断症状に苛まれ更に深みにはまってしまうのです。
はやくコチラ側へいらっしゃ~いwww




京都おつかれさまでした

はじめて書き込みさせていただきます、つきと申します。
魔性のサヤカさんと一緒にたまきGETした~☆と言っていた者です。
素敵な展示をありがとうございました♪
夏の大阪ではこっそり眺めているだけでしたので、
気さくにお話してくださって嬉しかったです!
今度は私も一緒にお写真を撮らせていただきたいです(*^_^*)
これからもブログや展示楽しみにしています。
どうぞよろしくおねがいします!!



>まりんさま

お会い出来て、とても嬉しかったです~♫
こちらこそ色々気を使って下さり、ありがとうございました!
わかりやすいキャラを展示したので、今までで一番の賑わいでした。

来年には、まりんさんもあたギャラ進出・・?
ふふふ。まりんさんの所有のお嬢さん方も可愛い子いっぱいなんで
本当に実現したらいいな~って思ってますw
またお会いしましょうね~^^



>つきさま

LC京都ではありがとうございました!
ESCたまきというお宝をゲットしたラッキーガールだと認識しておりますw
大阪でも展示を見て下さってたんですね?ワー嬉しい。

つきさま・・・ふふふ。ブログ、コメント頂く前に発見しちゃってたよん♪
あのたまきのお着替え画像楽しみにしてますね!!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

