Eternal Blaze part.2

2013/11/06 22:20
さってと。
自ブースレポ、part2は私の持参したドールだがや!

自分しか熱い想いを解説する人がいないので、
きしょい文章を画像共にお送りしますぜ☆
真っ直ぐに受け止める君は光の女神~♪♫♬

☆It's Show Time!!Ver:雪乃☆

まずは一番知名度あったボカロちゃん達。
20131106 1
みっくみくにしてあげる~・・♥♥♥と。
いや、やっぱ初音ミクの知名度は郡を抜いてたね!
ほかは「誰だ・・?これ?」みたいなw
20131106 2
「ネギはどうしたの?」と聞かれまくったwww
衣装同様、プーリップミクの付属品でし。

亞北ネルはちょっとハードな感じでポーズさせました。
20131106 3
重音テトは甘く、可愛らしく・・。
20131106 4
元気いっぱい☆弾けるGUMI。
20131106 5
アホ毛が大評判だった!!MIKI。
20131106 6
不思議な色味が特徴のIA.
20131106 7
どの子も大のお気に入りっ子です!!
それぞれの衣装を作れたらいいんでしょうが
私にはそんな才能がこれっぽっちもありませんので
なんとなーく、「・・ぽく」が精一杯です。む・・無念・・・。

リルぷり三人衆。
20131106 8
お子ちゃまがよく気づいてくれてたよ~。
「なんで服が違うの???」と痛いところを突かれたりした。うぐっ。

制服美女たち。ジャンルバラバラ。
全展示中、一番の謎の集団だった・・・。
20131106 9
えっと、向かって左から
キル・ビル栗山千明(リスペクト)参考画像
20131106 10
桂正和氏の描くヒロインもえみちゃん的な伊織ちゃん♥参考画像
20131106 12
最後に「ときメモ」初代ヒロインイメージのフローラ(*´ω`*)参考画像
20131106 11
私の萌えです。
萌えを最大限に形にしました。俺得です。
(アホだな~♬ そうだよアホだよ~♪)


見に来てくださった皆さん、ありがとう。
そして今このブログを見てくれてるあなたも!ありがと!!
ただただ、嬉しいの一言です。

次の更新では、ブースに遊びに来てくださったゲスト様のおにんご達を紹介するよん。
みんなとても可愛かったのら~(´∀`*)ウフフ



レポ記事に拍手押して下さってる皆様ありがとう~(*^_^*)
とても嬉しいです。
コメントレスはレポが終わったらまとめてさせて頂きます。
お待たせしてしまいますが、何度も読み返して熟成させておきますね☆




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home