Eternal Blaze part.3

2013/11/08 16:40
うおおおお。
レポを連日更新するのら!と張り切っていたのに
日常の試練に押しつぶされてしまったあああああ。

京都イベントであたいのソウルジェムはクリアになったとこなのに
もう濁りまくってきちゃったよ・・・(´;ω;`)


でも、今画像整理しつつ想い出を振り返ってたら
俄然元気出てきた!
ブースに遊びに来てくださったゲスト様とのsweet*memory's
時事列に沿って紹介していきますねっ!!

「ジェニーホリック ** JENNYHOLIC ** 」まりんさんが遊びに来てくれました♪
20131108 1
大人っぽいエリーさんと。
20131108 2
めっちゃ愛くるしい蘭世風じぇにさん♥
20131108 3
距離のある中神戸に引き続き、来場して下さりすごく嬉しかった。
ありがとう、まりんさーん♪また逢いたいぉ!!

続きまして「ねーねーず るーむ」ちゃるねーねーさん
事前にお越しされると伺ってたので、心待ちにしてたんですよ!
20131108 4
福島謝恩祭リカちゃん!メッシュ入ってて素敵♪
20131108 6
ビンゴちゃん!めっちゃ好み♪きゃわわわ♥
ドレスもよく似合っていて、リカちゃん熱が上がってしまった私↑
20131108 5
ちゃるねーねーさん、お会い出来て嬉しかった♥
お気遣いもありがとうね~!

「sweet milk tea」まりかさんがユリーシアを連れて遊びに来てくれました!!
20131108 7
せっかくの双子仕様のユリーシア、お願いして触らせてもらえばよかった~・・・と画像見ながら思ったんでした。
お手製のドレスは私の大好きなテイストなんでガン見でしたw
ちなみにまりかさんご本人様のファッションも、いつも密かに楽しみにしてますwでへ。

「リカとおばさん」かがみんさんいつもすごく気さくにお話して下さるの♪
私ももう一人みほちゃん欲しいと思ってしまう。このみほちゃんドツボ。
20131108 8
そしてかがみんさんブログの看板娘的なリカちゃん!
20131108 9
来年もイベントでお会いできますように!
ほんといつも楽しくおしゃべりさせてもらって、時間を忘れてしまいますw

「小鳥洋品店」漣さんがおしゃれカップルを連れてきて下さいました♥
20131108 10
リカちゃんのアップぶれぶれやった・・・(´д⊂)
その代わりと言っちゃあなんだが、かけるくんの写りは最高v
20131108 11
また漣さんの男子服が欲しいなと、かけるくん見て思いました。
丁寧なLC京都レポも必見です♪私も参加してたくせに何度も読みに行ってます。


さて、後半戦続きはpart.4で。
今夜中にはUPできると思いますので、しばらくお待ち下さいませ!!


※拍手&拍手コメントもありがとうございま~す☆
レポが次回で書き終えますので、
その後の更新時にまとめてご返事いたしますね。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home