エクラ ドゥ アルページュ

2009/08/15 16:37
残暑お見舞い申し上げます。

気がつけば夏休みもあとわずか。
新型インフルエンザの影響があったコチラ関西地方では
25日から新学期がスタートします。

ああもう、お昼ご飯にあくせくしなくて済む・・・_ノ乙(、ン、)_
そんな日を待ちわびながら。

ブログ更新するにしてもネタがなし。
日常を綴れば、心の闇がド~ッと溢れ出しそうなんで。
私のお人形以外のコレクションをゆる~りと紹介していこうかなと。

えっと、それは香水です。

昔から好きで、なんとなく買っていると
それなりな数になってしまいました。
だからといって、子供が小さい時は
香水つけての抱っこはあり得ないし
旦那も匂いに敏感でつけると嫌がるので
普段はほんのチョッピリしかつけてないんですけどね・・・。

では。普段私が使ってる香水。
エクラ ドゥ アルページュ

香水好きな女性ならば、知らない人はいないんじゃないでしょうか。
定番中の定番。
無難中の無難な香水です。

基調は穏やかに香り立つフローラル・ムスク。
シシリアン・レモン・リーブスやグリーンライラックなど、
爽やかでキリッとした印象のトップから、
ピーチブロッサムやレッドピオニーなどのクリアな甘さが広がるミドルへ。
ラストはホワイトシダーやムスクが格調高い女らしさを表します。
コチラのサイトから引用)

香水瓶には、お母さんの手を引く、子供のイラストが印されてます。
(光が反射してよく写ってないですね・・すんません)

女らしいワンピースとかの時にこの香水をよくつけます。
華やかないい匂いなんですが
体調悪いときには正直 ウッ(´Д`|||)!!!!・・・てなります。
(私の場合はね。)

イメージモデルはCLUB67ロベリアでした~♪


しばらくこのネタで更新していくつもりで~す。
ではでは。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home