スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Eternal Blaze part.4

2013/11/09 11:10
寝てしまったあああああああ!

次男は私が寝てるのを確認しないと寝ないため
いつも寝てるフリをするんですが、
昨夜は久しぶりにビールを2本飲んだため、気づけば堕ちてました・・・。
(アトピーがひどいから禁酒してたのら)

ゲスト様のお写真、最後までスパートかけますっ!!

いつも関西のイベントに参加されてる「メゾン・ド・カオピチ」さんのリカちゃん!
20131109 01
攻殻機動隊のタチコマ?を抱っこして、ハイポーズ♪
カオピチさんリカちゃんはポップでキュートで、ご本人様のイメージそのもの!

えむたさんが幾三トムを持ってきて遊びに来て下さいました♥
20131109 1
めっちゃテンション上がった↑↑(∩゚∀゚)∩
同じ格好なのに、受ける印象が違う・・・実におもしろいwww
(マイケル・・・マミってごめん・・・)

続いて同じくえむたさんのエリーさんカップル(男子ドールにうとくてしゅんましぇん)
20131109 2
このカップルの落ち着き感、安定感、大事にされてる感は写真にも滲み出てる!!
愛されてるお人形は、表情が違います。

最後はえむたさんお手製ドレスに身をまとったリカちゃん♪
20131109 3
このドレス、すっごく可愛い!!ドツボで悶絶。

キタ━(゚∀゚)━!
「愛と煩悩の徒然日記」 ぱるさんちの大阪イベントの華☆美也ちゃん&理伙様カッポー♥
20131109 4
美也ちゃんはこのschoolドレスみたいな清純系でも隠しきれない爆乳に、
ドキドキですわな!

きゅいーん♥♥♥
何年ぶり?えっと・・・4年?4年ぶり?に再会できたirisさん゚・*:.。. .。.:*・゜
・・・の20歳ジェニーさん!!
20131109 5
わあーい!見せていただけて超ラッキーv
七星さんともお話できたし、京都来て良かった~としみじみ思ったw

最後はきゃりーぱみゅぱみゅモデル、サヤカ(。・ ω<)ゞ
20131109 09
きゃわたーーーーん♬
20131109 7
PV「CANDY CANDY」モデルだそうです!
帰ってから、PV見直したよ!似てる~!かわゆし♥
持ち主の素敵なお嬢さん!良ければ連絡下さい!待ってます!!←ナンパカヨ。



そんなこんなで大充実の京都でした( ´ ▽ ` )
20131109 8
ブースに立ち寄って下さった皆様、どうもありがとうございました。
気軽にお声かけ頂いて楽しくお話でき、それだけで私は気持ち良かったです。

ブース前で笑顔で会釈してくれた方とか
直接お話出来なくても、心に残った方もいらっしゃいますし、
とにかく、ありがとうの気持ちでいっぱいです!!

そしてあたギャラに誘って下さったまりぞうさんにもたくさんの感謝を!!
クリステルに負けない程お・も・て・な・し上手なまりぞうさんは、
めっちゃ素敵な方で、知れば知るほど
「惚れてまうやろーーーーっ!!」と絶叫したくなりますwww
改めてスペシャルサンクスでおま!


知らず知らずのうちに、どなかかに不快感を与えていないか心配もしつつ
こうして京都展示が大盛況で終えれたことをありがたく思います。
またの機会がございましたら(あるのか・・?)
どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、拙い自ブースレポはこれにて終演です!
次回は戦利品報告と、拍手のコメントのご返事をUPいたしますね!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お疲れ様でした!

こんにちは。イベントレポ、楽しく拝見させていただきました。うちのグタグタワンピも可愛く撮っていただき、ありがとうございますー^^
ミクさん、ミクリカさんよりはるかにクオリティ高いですよね☆息子がGUMIの両サイドのコの名前が分からなかったみたいで、まりぞうさんと雪乃さんのブログみて納得してました♪さすがポージングの神!どのコもイキイキしてて可愛かったです!でもでも、俺ドールがやっぱ可愛かったー!申し合わせたかのようなファッションもリアルで二体とも素敵でした(*^。^*)



>まりかさま

こちらこそ!ブースに遊びに来ていただいてありがとうございました!!

ミクサユリは、ミクリカよりも等身が高い分、見栄えもしますよね。
ぶっちゃけ、ミクリカちゃんの発表がミクサユリを作った直後だったんで
「はやまった?」とショックだったんですが(笑)
ミクだけでなく、ネルやテトをオーダーしてそろえてみて
27㌢でつくってえがった~♥と思いました。

俺ドール、ほんとすんません。
みなさんが心の中で失笑してるだろうな~・・・と思いつつ・・(^-^;
厚顔無恥を心のキャッチフレーズに頑張りましたwww



No title

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
ぱみゅぱみゅの持ち主でございます…。

先日はお話しできてとても楽しかったです!
神ポージングもwありがとうございました。
引き続きブログ楽しみにしてますね。

↓宜しければ遊びにきて下さい。
http://yaplog.jp/neco-dolly/



>necoさま

わーーーいヽ(´▽`)/連絡くださりありがとう♥
これで繋がりましたね♪嬉しいです。
京都ではお声かけて下さってありがとう。
ぱみゅサヤカ、画像見返して改めてサヤカチョイスに
「なるほど~。」と思いました!

早速ブログざーーーーっと過去に遡って拝見いたしました!!
リトファっ子とか、めっちゃ可愛くてうっとりです☆
これからも通わせていただきますね(*´ω`*)



No title

こちらこそ、ノーマルボディーで写真撮っても表情が出なくて困ってた時にオビツの可能性を教えて下さったのがこのブログなので、京都でお話しできてとっても嬉しかったです!
リトファっこは、実はまだ出してないのも居たりします。

ところで、よろしければリンクさせていただいてよろしいでしょうか?



>necoさま

♪はい!もちろんです。
こちらこそリンクお願いします~( ´ ▽ ` )
(まりぞうさんのコメント読んで、おいらもおいらも!とコメント入れようと思ってたとこだったんですよ!)
今後共よろしくですっ!

そしてnecoさまの秘蔵っ子、
ブログでのお披露目を楽しみにしてますね。



No title

早速リンク貼らせて頂きました!
私のブログなんかでよろしければ是非おねがいします!



>necoさま

私も今リンクはらせてもらいましたっ♥
次回更新時に文中でしょうかいさせて頂きますね~ん♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

