ワールドイズマイン

2013/11/12 16:50
京都戦利品報告であります(。・ ω<)ゞ♡
追記にはお待たせしておりました拍手コメントのご返事を綴ってあります。
お心当たりの方は、どうぞお進み下さいね~!!

さて。
いつもあたギャラ参加時には、閉場時間に近づいた夕方に
まりぞうさんと交代でお買い物しております。

今回京都では、とうとう!!
あの子をゲットしてきたんですよ~っ!!

20周年記念リカちゃん☆
special toy boxさんモデル゚・*:.。. .。.:*・゜

20131112 1
記念リカ11月度分の展示がしてるのを見て、ズキューん♥と打ち抜かれました。
くぁわええええええええ!!
リカの主役力、パねぇ!!
20131112 2
20周年記念だから、どの子かは絶対買おうと思ってたんです。
20131112 3
自分が持ってるリカちゃんは茶髪2人なんで、
色素薄い子が欲しいと、悩んでましたが決定・決定(*´ω`*)
20131112 4
残念ながらドレスは先行ではなかったんですよね。
で、マイルールでは「ロング丈不可」を設けてる私は
Fashion People’sさんの白いドレスが欲しかったんですが・・・。
日曜日は忙しく、翌日オンラインを覗いてみたら売り切れてました・・・_| ̄|○
20131112 5
瞳の色・・・見た感じグレーっぽい茶目?と思ってたら
オンラインには紫系ってなってる・・・。
手持ちに紫目いるから、かぶらないように・・・と思ってたのに。
20131112 6
まーいいや。
こんなに可愛いんだもんな!(´▽`*)アハハハハハ

これにて一件落着!とか思ってたら、
イベントには魔物が潜んでたんですよ・・・。
ええ、とっても恐ろしい魔物がね・・・フフ・・・フ・・・フ・・・。



イベントレポにたくさん拍手下さりありがとうございました♥♥♥
感謝感激梨汁ブシャーです!!
(ふなっしー、船橋市からの感謝状よかったね(´д⊂))

お待たせでした、拍手コメントのご返事です。


>31日17時台 Ibさま
ジュディを褒めて下さりありがとう!!
ハロウィンがはるか過去に感じてしまうほどご返事お待たせしちゃってすんません。

名古屋・東京・・・ほんとねー。行こうと思えば行ける距離なんすよ。
聖地キャッスルさんに比べたら、交通の便も快適ですしね。
なのに・・うう。子供が小さいうちはやっぱり難しい・・・。

いつかIさまとお会いして、おしゃべり出来ますように~☆
お星様にお祈りしときます、私www



>31日20時台 Koさま
ジュディは髪色が髪色なんで、ハロウィンにおける説得力はピカイチですw

京都ではお会い出来て嬉しかったですよ~。
そして復刻サイズばかりの今年度に関する想いも同じで嬉しかった。
リカちゃんサイズ、デザインによるんですかね・・・?
フロウに着せられてるのは、確かにメルモちゃんっぽい(笑)
でもスタイル抜群のおにんご達は、結構しゃなりと着こなしてくれたりするしね。
みずしまさんモデルの20周年ドレスも、ピッチリだけど可愛いですよ>27センチ。



>1日21時台 Masさま
改めて、京都ではありがとうございました~!
男前過ぎる買い物袋の中身に、未だ衝撃を感じております・・・w

ESCたまきの画像、楽しみに生きてますw
これからもお邪魔させてもらいますね~っ。



>1日21時台・8日21時台 Chaさま
遠くからお越し下さって、お会い出来て嬉しかったです。
Cさまが連れてきてくださったリカちゃん二人がめちゃ可愛くて
おのずと私もリカ熱が上がってしまいました↑(∩゚∀゚)∩
福島謝恩祭のリカちゃんを撮るチャンスなんてなかなかないもの~☆

そして質問①のお答え
生まれも育ちも生粋の大阪人です。
よく文章では「だがや」とか、「だべ」とか「ずら」とか使います。
無国籍なエキゾチックさを出したいという計算ですw
質問②のお答え
いいえ、ちがいますよ~!
あれは城さんスタッフの方のポージングです。
私なんぞがとんでもございません、恐れ多いです~・・・。

Cさま次は東京の謝恩会ですね。楽しんで来て下さいね!



>2日11時台 Naさま
コメント読んだ時にすごい残念でしたー・・・。
Nさま、京都来れないなんて・・・(;_;)
(ブログも読んで、行けない旨は知ってましたが・・・)
神戸もタイミング合わず、お会い出来てなかったんで
また次の開催地ではお会いできたらいいな~と思ってます。

レポ、自ブースのみのヘタレですみません・・・。



>2日18時台 Doさま
あ、ほんとだ!深夜じゃなく夕方~www
ようこそおこしやす~。

ジュディが着てるのは22㌢用ですよ!!
27㌢オビツにも、何の違和感もなく着こなせます。
Dさまもいかがですか~かわいいですよ~このドレス~
(悪魔の囁きwww)

Dさまにもいつかボカロ見て、批評してもらいたいです。
そんな日がいつか来ますように~☆✝



>2日19時台・6日22時台 Kaさま
京都ではありがとうございました~!
密かにリカミクちゃんと会える?と楽しみにしていたんですが・・・。
またの機会には是非、コラボさせてくださいませ☆

アホ毛を褒めて下さり嬉しいです。
アホ毛いいっすよ~。私今回もリメイクアホ毛オーダーしましたw
Kaさまもアホ毛、いかがっすか?

次回もお会いできるの楽しみにしておりますね!


>5日23時台 Shさま
おおおおおお(´;ω;`)お会いしとうございました!!!!
お声かけ頂けないような何か、ございましたか・・・?

もし私みたいなキモスな応対でよろしければ
関西イベントでお声かけいただけたら嬉しいです。
展示を見て下さってありがとうです!



>6日1時台 emさま
当日はありがとうございました~!!
emさまの幾三出現に度肝抜かれまくりでした!
そしてしっとり美しいエリーさん。
愛情を一身に受けてるのがよくわかるくらい、表情が輝いておりました。
私も今いる子を長年の愛情を持って慈しみたいです!

そしてミクはジェニーサイズですよね。やっぱり。
同意していただけて嬉しいです~わーい!

また関西圏のイベントではお話して頂けると幸いです(*´ω`*)



>11日12時台 Paさま
いつも色々と施して下さりありがとうございます~♪

美也ちゃんは華ですよ、間違いなく華!!
愛されオーラで一際輝いてますしね~。
ほんといつ見てもナイスカッポー!!

あのドレスはもうすでに着せつけてあります!
順にUPしますので、うちの子の着用画像も見てもらえると嬉しいです!!
るるる~ん♥ほんとお気に入りのドレスになりました~!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home