突然に完全な空前の一目惚れ

2013/11/14 22:40
まずはじめに!
この度ご縁があって、リンクが2件追加されました♪
「17+10=27」管理人neco様のブログ。
「ねーねーず るーむ」管理人ちゃるねーねー様のブログです!!

LC京都でお話させて頂いたお二方です( ´ ▽ ` )ウレチー
今後共よろしくお願いしま~す!!


引き続きLC京都でのお買い物報告っ!!

もう1人・・・。
ええ、もう一人ね、連れて帰ってきたんです。

・・・。


リ・・・


リカタソを・・・・・(ボソッ)


お人形教室SPリカタソ・・。
20131114 1
前回紹介した、20周年記念のリカちゃんを購入後、
なにげにお人形教室SPを見ていたの。
閉場近かったのに、結構可愛い子が残ってて「ふ~ん。」とか思ってたら。
ヒイイイイイイイイ!!!
何てこと?!この子めっさかわええやんけーーーーっ!!

20131114 2
あかん。もうリカ買ったし。20周年リカちゃん気に入ってるし!
・・・・。あかん・・・ねんけど・・・。
手放せなくなっちゃったよ・・・(´△`)あああああああ。
20131114 3
一緒に見ていたirisさんの悪魔の囁きがぁぁあぁぁwww
そして何より私自身が
「20周年リカと髪型似てる!顔彩色も似てる。
・・・双子・・・と・・か?!
そうじゃ!20周年の祝いの年じゃ!( *`ω´)双子じゃ!!
10周年なら1人だけど、20周年なら2人じゃ!!←」

20131114 4
あの瞬間の自分を褒めてあげたい(^q^)
20131114 5
「ああ言えばジョウユウ・・・」って懐かしい言葉だなー。

キャッスルさん20周年おめでたう☆ミ
20131114 6
大好きです。
これからもお買い物楽しませてもらいますね~♥



拍手&拍手コメント、いつもありがとうございます~。
リカちゃん、やっぱり可愛いですよね!
コメントのご返事は追記にございますので、
お心当たりの方はお進み下さい~。

>13日9時台 Nさま
わかります~。
私もイベント行けなかった時とか、謝恩会のレポとか見て
「行きたかったな~・・・。」って心から思いますもん。
なんか、置いてけぼり?くらった気分になっちゃうんですよね。私w
お人形離れしてしまう時、あります、あります!
でも、そんな時でもうちのブログに立ち寄って下さってたのが嬉しいです。
ありがとうです!!

でもまた来年もあります!
またNさまの可愛こちゃん連れて来て見せて下さい~♪



>13日17時台 Tちゃん
いつも気にしてくれてありがと~~~~う!
メールでも返事したけどw
ここでももっかい返事しとくべな!

お陰様で今年最後のイベントが楽しい1日で、幸せやったよ~。
(もしかしたら阪神百貨店イベント、覗きに行くかもやけど)
Tちゃんも謝恩会楽しんで来てな~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お迎えしたのですね!

こんがんみ~。雪乃さん、リカタンかわいいね。こんな子いたっけな?
いたら、私がゲットしたと思うんだけどね。
キャッスル袋に軽く20人ほど入れている人がいて、軽く衝撃が走りました。誰かが言う残り福リカタンだったのね。
かわいがってあげてくださいね。
また遊びに来ます。ごきげんよー。



>ちゃるねーねーさま

でしょでしょ?可愛いですよねっ?!
もしかしたらどなたかが放流されたリカタソかもしれないですね!
ほんと、閉場時間の近くに見つけましたから・・・。
私的には運命的でラッキーでしたけどもw

そうそう!ビニールバックにすごい量のおにんご入れてる人いらっしゃいますね!
それだけ連れ帰れる財力があるなんて、羨ましい限りです。



リカタソ・・!


これは超掘り出し物では!
神戸でSPリカを連れ帰ったので、京都では見ないようにしてたんです。
作家リカもいったん買い物袋に入れたけど、お値段的に手放しました。
教室にこんな子がいたなんて・・(T_T)
もしかすると5250円の作家さんリカちゃんと同じくらい・・
いや、それ以上に可愛く思えます!
足の爪先広げ座りポーズ、たまりませんわ(o^o^o)



>まりんさま

そうなの~。まじで運命の出会いでした。
でも、他にもたくさん可愛い子残ってましたよ。教室SP。
作家さんリカちゃんと並べたら、瞳彩色とか全然違いました。
この教室SPリカタソのが、瞳が大きいです。

イベントはこうゆう予定外の出会いでの連れ帰りという危険がつきものですよね。
まりんさんのあいこちゃんも、そのようで・・・www



Trackback

Trackback URL:



 Home