
--/--/-- --:--

CHASE THE CHANCE

2013/11/19 00:00
うおぅ。
前回・前々回記事で20周年リカちゃんって連呼しまくってたけど
正しくは 
リカちゃんキャッスル開業20周年記念『20人のお人形服作家とリカちゃん』ですよね。

ちゃんと確認しろってーの、自分・・・。
※思い込みと勢いで書いとるブログです。

そして京都でのお買い物つづき。
みんギャラ「ハナハナ」さんで買った、22㌢用ボックスプリーツワンピ!
20131119 1
27㌢サイズもあって迷ったけど、このリカタソに着せたくて22㌢サイズに決定!
20131119 2
元はこのリカタソ!
以前(夏前?忘れた・・)リトファで髪をリメイクカットしてもらいました♥
20131119 3
可愛いです!!リメイク大成功。
20131119 4
このワンピもめっちゃ似合ってる~!!
しばらく着たきりすずめになりそう。

後ろの椅子が耳に見えてお気に入りの1枚☆
20131119 5
気づけばリカタソ4人・・・てね。
そしてみんなシャギー前髪。
もっと冒険しろよな。自分。好みが偏ってる・・・。
20131119 6
一応リカタソも、これにてマイルール・コンプリート!のつもり。
これからイベントで教室SPは見ないようにしなくては・・・(´・_・`)


そんなリカ近況でした。


過去記事に拍手いっぱい♥感謝な毎日です。ありがとうです!!
自ずとお人形熱が上がってしまいますね。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~!!





>15日15時台 Nさま
いえいえ、こちらこそ素敵ブログさまを世に知らしめるお手伝いが出来たのでしたら、
これほど嬉しいことはございません!!
(とはいえ、当方めっちゃ非力ですけど・・・。)
毎日の更新に心ウキウキワクワク~♪ですよ。
じぇにウェア更新が楽しすぎます( ´▽`)

リカお揃い服、御意。いつかUPしますね。いつか・・・。



>15日22時台 Dさま
ええ・・・またしても増やしてしまいました・・・。
今年に入って何人目・・・?は、恐ろしくて数えてませんw

このリカタソ、黒目がちで可愛いんですよ~。
髪のジグソバ?を見せたくて広げて撮りました。てへ。
褒めていただけて嬉しい~!!



>16日15時台 Mさま
にゃんと!!そうなんでしたかーーーーっ!!
Mさまの放流っ子だったなんてー!
この子はほんと、目を引く可愛さでしたよねっ。
ヽ(´▽`)/ワーイ♪ラッキーしちゃったー!!
Mさまの分も大事にいたしますねーっ。

近い将来違うバージョンのお着替え写真も撮りますね~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

