夜の踊り子

2013/11/30 00:00
京都で手に入れたお品をUPしてる最中なんですが
この日が来てしまったんで
一時中断。


今日は何の日?フッフーーーウ♪

そうです。
゚・*:.。. newフローラたんのお誕生日.。.:*・゜
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

20131130 2
この子は7月にオーダーした子です。
この日まで熟成させてました。
20131130 1
ホントは前髪が → [_∧_∧_] こんな風に別れて眉毛見えてたんだけど
時間の経過とともにタダのパッツン前髪になってしまいました・・・。
どうやったら分け目復活するんやろ?
次回リトファのお姉さんに聞いてみよっと。
20131130 01
あとねー。
向かって右の鼻の横に、小さな黒い点が・・・。(わかるかにゃ?)
20131130 4
除光液付けた綿棒でそっと擦ってもとれない!
なんでだろう???
もうしょうがないな・・・ほくろ・・・と思おう・・・。
20131130 3
ドレスはプーリップのナハートの!
和風なイメージ(漆黒の二弾姫カット・ポニーテール)だが
あえてアラビアーンな美女に♥♥♥
かわゆううううううい!
20131130 5
リンクさせてもらってる「ジェニーホリック」まりんさん
このnewフローラをブログで拝見して、
同じような子が欲しいと思ったのが、この子の誕生秘話ですw

newフローラかわええな~・・・としみじみ。
こんなへっぽこブログですが、
またこの一年、newフローラの可愛さを布教できたら・・・と思ってます☆

来年は月間来るかな~?
わーい、楽しみに待っとこ~っと♪


次回は残り最後の京都戦利品。
これまた可愛いんだ~。
なるだけ早く写真撮りますねん。



過去記事に拍手をくださった皆様に感謝です。
ありがとうございます~!!
拍手コメントのご返事は追記に綴ってますです!

>20日16時台 Nさま
美容院でリカちゃんと同じようなカットですって?!
(^o^)ノ イエー!なんとも素敵な偶然♪
美容院での時間って楽しいですよね~。
月一で行きたいくらいの勢いですが、実際は二ヶ月に一回です・・・。
(知らんがな)

リカちゃん、最初は興味なかったんですが
22㌢の深みにはまるとあっちゅう間ですね・・(´<_` )
Nさまのリカちゃんも、私大好きです!!
ショートカットっ子は、誰か別のフレンドでも試してみたい仕様です♬
あのタータンチェックのドレス、私も欲しくなっちゃたよ~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

!!!!
てっきり和風美人だと思っていたら、まさかまさかのアラビアンナイト!!
似合いすぎててすごい・・・
なんか、いつもながら、オーダーした子にビシッとはまる衣装を用意できるところが改めてすごいと思いました。
なんだろう、総合プロデュース力というか・・・!簡単に身につくモノではないと思いつつ見習いたいです。
目のご馳走ありがとうございました♪



こんにちは(^-^)

アラビアンナイトフローラ・・凄い美人さん!

うちの子まで載せて頂いてありがとうございますm(__)m
(昨日はすごいアクセス数で、不思議だったの(^o^;))
うちの黒髪フローラは何かたくらんでるような冷たい笑みを浮かべてるんですが
雪乃さんのフローラ嬢はふんわりとあたたかい微笑みだわー。
不思議ですねえ。
フローラのほんのり色気のある上目遣いが大好きです。
フローラ布教をするのは雪乃さんしかいませんっ!



>まりぞうさま

うほほーい♬ 褒められちった~!(アラレちゃん風に)
漆黒の髪にアラビアンナイトは、ずっと実現したかったんですよ。
思った通りの妖艶なnewフローラさんに我ながらうっとりです。
和装が似合うのは間違いなし!なので
次のお着替えはしっとりとお着物かな~・・・と♪

プロデュースとか、そんなそんな・・・!
可愛い子は何着ても可愛いってことです。はい。



>まりんさま

でへへ~。まりんさんのnewフローラリスペクト!ですよ。
ほんと、ブログに登場した時はグハーッ!ってなって
何度も画像見に行きましたもん。
実物見せてもらえた時は、動悸が激しくなったしwww

この子は深緑なアイプリだけど、あのフローラの藍色のアイプリも綺麗ですよね。
地道に色んなアイプリのnewフローラを増やしていきたいな・・・なんてな( ´▽`)



No title

来年月間NEWフローラに会いたいですね。
楽しみです~
踊り子のイメージが似合いう神秘的な雰囲気がとても魅力的なフローラですね。



>魔性のサヤカさま

ですよね!ですよね~っ!!
月間newフローラ、待ち望んでます☆彡
出来たら今まで出たことないアイプリなら絶頂なんだけどなー。(贅沢者)
魔性のサヤカさんは、どんなフローラが好き~?



No title

フローラさん、美しいです~!
アラビアンナイトですね!
オーダーする時にイメージがちゃんと出来ているので、ピッタリ嵌まるんですね~。
すごいわ!
ドールって本当に楽しい。
余所の子を見せてもらうのは本当に刺激になりますね。



>naonaoさま

黒髪にアラビアンな衣装は映えますよ~!
似合いすぎてて、このままで愛でてしまいそう。
お正月にはお着物着せたいと思ってるんですが
むしろ着物よりも似合っていそうで・・・w

naonaoさんのふんわり甘いお嬢さん方もいつも拝見させてもらってます!
よそ様の子を見ると、「なるほど!こうゆう服の色と髪色が似合うのか!」など
新たな発見があって楽しいですよね~!

大宮レポもありがたく拝見してますよ~!
どんなリメイクされたのか、またのお披露目が楽しみです。



Trackback

Trackback URL:



 Home