SEVENTH HEAVEN

2013/12/04 23:15
よそ様で繰り広げられるタカトミジェニーウェアが可愛くて
欲しいなーと思いながらも買いに行けない日々です。

阪神百貨店の催しの時に、ヨドバシ寄る・・・的な思惑ですが
実現できるかな・・・・?

いや、人形服買う前に我の服買おうぜ。って気もする。
新しいコートほしいー。綺麗な色の・・・。


Σ( ´ ▽ ` )ハッ
そんな独りよがりなぼやきはさておき!!

最後になっちゃいましたが京都でゲットンしたもの!
何ヶ月も前から欲しかった念願のものでしゅ。

リンクさせてもろうてる「愛と煩悩の徒然日記」管理人ぱるさまお手製のメイドドレスっ♥
20131204 1
モデルはオーダーロベリア!
我が家でメイド担当といえばこの子なんです!
(うみねこの沙都子っぽいからとか?)
ロベタソかわいいよロベタソ!!
20131204 2
ぱるさまに「再販のご予定あれば、是非にお声掛けお願いしますっ」て言うてあったんら♪
ほんと、欲しかったんで手に入れれて嬉しい☆
20131204 3
うまく写真が撮れなくてくやしいですっ。
ドレスのかわゆさを生かしたポーズが撮れなひ・・・。
20131204 4
色っぽい写真撮りたかったのに、なんか違う。
20131204 5
胸が・・・ないのが敗因かも?!
20131204 6
実物はすっげー可愛いんすよ!!
たまんないぜ!ひゅーひゅー\(//∇//)\





フローラのお誕生日記事に拍手押して下さった皆様♥
嬉しいです。ありがとうございます!!
フローラを欲しいと思ってくださる人が1人でも増えますように・・・☆
そんなささやかな願いを綴るブログでありたいと思います。
いや、どのフレンドも大好きですけどねーーーでへ。

拍手コメントのご返事は追記を押して下さいませ。
>30日9時台 Dさま
お祝いのお言葉いただけて、私まで嬉しくなっちゃいました。
newフローラの赤い唇は、わたし的には大冒険でした。
でも、この子にすごく良く似合ってるのでリップリペは大成功でした♪

ベリーダンスを見ながら鍋・・・!
可愛い子の舞いを見ながらの鍋&酒wは、最高に美味でしょうね!
そんな状況に陥ってみたいものですwww



>1日1時台 Nさま
Nさま~!是非是非27㌢ドールの海にダイブしたきてくださ~い♥
newフローラを筆頭に、可愛い子いっぱいおりまっせ☆
リカちゃんはそらもう、主役オーラバリバリのかわゆさですが
27㌢は、22㌢にはない魅力もいっぱいです!
「おせちもいいけどカレーもね☆」って感じです←
一緒に更なるドール地獄wにまみれましょうぜ~。
Nさまが最初に手にする27㌢ドールは誰かしら~ん♪

・・・なーんて悪魔の囁きをお見舞いしてしまいました(^ω^)ドゥフフw





>2日9時台 Iさま
ぎゃひー!ありまと!ありまと!!ありまとうー!!!(あちきも三回言うたw)
ジャスミンっぽいでしょ?でしょーん?!
このドレスを着せて、あまりにも似合ってるので
「髪型・・ジャスミンみたいにしてもらっても良かったんちゃう・・・・?」と
ちょっぴり思っちゃった程です(*^_^*)

ソファーとアラジンのツボは、プーリップ・ナハートの付属品です♪
やだ、私がお裁縫できるわけないですよー!あはは~は・・は・・・。

Nさま好みのnewフローラがどんな子なのか、いつか拝見できる日が来るかな?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home