カブトムシ

2013/12/10 21:10
ちすちす!!

謝恩会&大宮レポ、血眼で見てまっせ~!!
やー・・・。めっちゃ楽しそうやん・・・。
私も行きたかったな~。

あ、でも太陽の塔に変化して参加できたからいっか!!

これからもキャッスルさんと共に年を重ねていきたいと思います!
I ♥ castle゚・*:.。. .。.:*・゜ 

そして今日は怒涛の新作オンライン販売でしたね。
20人の作家さんドレスに、クラッシックモードフェア。
どれを買うかうんうん唸ったよ・・・。
そしてびっくらする程の激戦。

な、なんとかお目当てのは買ったけど、予算が許せばもっともっと欲しかった!!

コート・・・。
ちょうど前回更新記事で、我のコート欲しいって書いたんだけど
それを代弁するかのような素敵コートの数々でめっちゃ翻弄された。
あああああ~・・・。

来年に出るであろうバレンタインドレスも見越して、コートコレクションは一枚だけにしました。
それに自分のコート資金も残しとかなね・・・(´д⊂)


今日はLC京都でリメイクお願いした子を紹介するよ~!
このESCみいちゃんを、私好みにしました♥
20131210 1
うっひょ~!!
アホ毛ばんざ~い!!
20131210 2
このみらいがかなりいい感じだったんで、またアホ毛オーダーしました。
カブトムシ型でw
20131210 3
本日、アホ毛推進委員会なるものを発足します。(ふぁっ?!)
もしくは、「アホ毛の雪乃」とか、異名を名乗ってみる?www
20131210 4
可愛いですよ、アホ毛。
皆様もチャレンジしてみませんか?アホ毛っ☆(・・・ダメ?)
20131210 6
いや、ほんと冗談抜きでかーわーいーいー。
大満足ですっ!
ありがとう、城のお姉さん~(*^^*)



過去記事にたくさんの拍手ありがとうございます~。
やっぱりメイドって素晴らしいですよね!!
共感して頂けて嬉しいっす♪

拍手コメントのご返事は追記からお進み下さいませ。




>6日18時台 Pさま
はっ!そうですね!!
ご本家Pさまのメイドさんもロベさん!!
ロベのメイド姿はそれ程にぴったりはまるって事ですな☆
うちのもう1人のロベにも絶対似合うと思うんで、着せたいと思ってます。

本当に素敵なドレスをありがとうございました。
みんギャラさんデビューとか、予定ないですか?www
もっとPさまのドレス欲しいよ~。



>6日22時台 Cさま
ご宣言通り、D・Cじぇにさんをお供に行かれたんですね!
レポも速攻UPされていて、お疲れでしょうに
私みたいな知りたがりの為にありがたいな~と思ってました。
連日のレポ、楽しんで拝見してますよ~。

そして何とも嬉しいお言葉を~!
私みたいな大福が、手持ち子に似てるだなんてっ!
社交辞令でも嬉しいです、ありがとうございます~(*^^*)
Cさまは子育て完了された先輩として、勝手に「未来の自分の姿☆」と目標にしてますw



>8日0時台・8日19時台 Dさま
謝恩会では格別なビールを味わってらっしゃたんですね♥
わーん、超うらやま!
スノボきらちゃん、すごく可愛かったです。
勝手な予想はマドモLきらちゃんだったんですが、外れた~(ノ∀`)

クリスマスドレスの件、ご丁寧にありがとうございました。
謝ってくださらなくて大丈夫ですよ~。
かえって気を使わせてしまってごめんなさいね。
ご縁がなかったものとして、また次の新作を貪りますw(^q^)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home