Twinkle Snow Powdery Snow

2013/12/16 17:00
昨日からFC2の調子が悪い!!
何度アップロードさせても、元の画面に戻ってしまって
すごくイライラしちゃった!

今もそう!
やっと更新&保存出来るようになったけども
この記事書くために2時間は費やしたよ!
なんなの?もう・・・・!!



あ、そうそう。
今年の漢字が発表されましたね。「輪」
うん、私の今年一年にぴったりハマった感じだと思います!
去年に比べたらすごく輪が広がりましたもん。
今までと違い、イベントで顔なじみさんがいっぱい出来て嬉しい♪

あと、もうひとつはあえて言うと「梨」な(笑)
ふなっしーはこの1年、私の心を癒し続けてくれました♥
ひゃっはー!!
ありがたいなっし♪

4月に京都競馬場で会って以降、
9月の難波イベントは幼稚園の面接
先週尼崎のイベントは娘のフラのクリスマス会と、
関西に来てくれてるのになかなかタイミングが合わなくて涙、涙ですよ。
ふなっしー・・・(´;ω;`)

来年は、絶対見に行きたいな。
超多忙で疲れてるみたいだけど、また関西来てくれるかな。
ふなっしー・・・(´・ω・`)

さってさて!
今日は東京に行ったまりぞうさんに無理くり代理購入お願いした
20人作家さんシリーズFashion People’sさんドレスを。
みゆちゃんに着せました!
20131216 1
やーっぱりかわゆしです!
甘い顔立ちなのに、意志の強さも垣間見えます!
すごく魅力的ですな♪
20131216 2
このFashion People’sさんのドレス、
オンライン販売の時は、翌日にしかパソコン開けれなくって
もちろん品切れしてました。
うおー!ってめっちゃ唸りました。
20131216 3
先日の第五弾&クラッシックモードフェアは、前回の悲しみを教訓に
家事&育児を一瞬放棄してパソコン前に陣取りましたw
もう届いてるから、はやく着せ替えたいな~。
20131216 4
向かって右のツリーはセリアで。
左の松ぼっくりツリーは、娘が学校のクラフトカーニバルで作ってきたもの♥
20131216 5
「いい子にしてますからサンタさん、プレゼントをお願いね☆ミ」
20131216 6
娘もサンタさんにプレゼントをもらうために必死でドリルしてましたよw
そして昨日全部終わらせた!えらい!

また新しいの、買ってくるわね・・・(ΦωΦ)フフフ…



過去記事にたくさんの拍手、感激です!
私もアホ毛をチャレンジしようかな!って人がいたら嬉しいな!
そんな期待を込めつつw
拍手コメントのご返事は追記からお進みくださいね~
>10日21時台 Mさま
うんとねー、アホ毛はかる~く固めてあったんだけど
崩れそうで怖いから更に自分でスプレーぷしゅーってしたよ!
アニメっぽくて可愛いよ。Mさんもどうかな?(ゴリ押し)

新作ラッシュ、まじヤバイ・・・。
来年はどんな素敵な発表があるのか、楽しみでもあり怖くもあり・・・。



>11日21時台 Kさま
いつもKさまはアホ毛に食いついて下さる!
ありがたや~・・・。

オーダーの時、「アホ毛」連呼しますよwww
最初は「アホ毛wwwふふっwww」てお姉さん笑ってくれた!
その後はお姉さんも「アホ毛」って普通に言うてました。



>11日22時台 Dさま
みいちゃん、あまりスポット浴びるフレンドではないですが
すごくキュートで可愛いですよね!

紅白歌合戦!以前も初音ミクが出るか、出ないか・・・と言われてましたが
やっぱり一般の(?)方や年配の方は、初音ミクに理解を示してくれない気がします。
下手にミクが出てバッシングされるよりは、今の地位でいいかな・・・と思ったり。
でも千本桜は今の日本でかなりの知名度だと思うんですけどね。



>12日21時台 Nさま
ダブルコメントありがと~う♥
まずはロベさん!ロベさんはかなり人気フレンドだからいっぱい出てるんで
N様好みの子がいつか見つかると思いますよ~!
も、まじで27㌢の世界にYOU来ちゃいなよ!!
私が手とり足とり案内するぜい~☆

あとオーダー。
私の欲望を人形にぶつけまくってるだけなんですが・・・(笑)
Nさまももしオーダーとか視野に入れてらっしゃるなら
教えてくださいませ!
私でよかったらお話のお相手させてもらいますよ~!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

このみゆちゃんもお洋服もウチにありま~~す!!
わーいおそろいっっ
わたしもみゆちゃんに着せてみまっす。
みゆちゃん抜け毛&静電気がすごくないですか??
大陸子ってリメイクってできるのかしら??



>かがみんさま

知ってるよ~!!
ブログアップされてるの見て、「あ・・。かがみんさんは勝ち組やったんや・・。」
・・て羨ましく思ってたもん!

みゆちゃん、小悪魔系で可愛いですよね!
大陸産もリメイクOKですよ~!!
まりんさんが、再植毛みゆちゃんお持ちですよ♫茶髪もかわいいっすよ♥




Trackback

Trackback URL:



 Home