あわてんぼうのサンタクロース

2013/12/20 22:30
さっむいです!
ほんと、さっむいです!!

でも心が温まるHOTなお知らせ♫
「☆私の小さな部屋☆」管理人イベールさんのブログとリンクさせて頂きました!
素敵なお部屋なんで、いつも夜這いさせてもらってる部屋ですw
今後共よろしくお願いしますねっ。


そして阪神!
かっとばせ~雪乃!!と、初日、開場時間に行ってきました。
ええ、いつもの通り張り切りすぎです。私。

滞在時間1時間!
旦那が昼から出勤だったんで、それに間に合うように帰りました。

サポスタさんはいつもイベントでお会いするあの方だったり、
偶然komaさんともお会いして、一緒におにんご見て回れたよ!
おにんご話をしながら会場見れるって、ほんと幸せだよね。
すっごく濃い1時間だったよ!
もう一回行きたい!
行けないけど!!

城さんの気合と本気度が凄かったです。
ドレスの種類や展示、素晴らしかった~。
ここまで準備するの、スタッフさん大変だったと思う。
心からありがとうって言いたい。


なんで、買おうかどうか迷っていたドレスを買ったよ。
2013年22㌢用クリスマスドレス゚・*:.。. .。.:*・゜
マリアちゃんに着せただ。
20131220 1
大宮イベントで、各種類が出たのはレポや拍手コメントで知りましたが
手に入れれるチャンスは薄い・・・と踏んでましたし
季節ものだから、着せる時期を選ぶしな・・・と思ってたんだけど
せっかく大阪のデパートに来てくれたんだもん!
買うっきゃないよね♪
20131220 2
もこもこもこ。
お顔が埋もれとる・・・カワイイ。
20131220 3
マリアちゃん、意外にお顔がぷっくぷくです。
涼しげな目元(ブルーのシャドウ)で、22センチの中では色気?を感じる子ですが
こうしてもこもこ着せたら、相応の幼さですね。
20131220 4
三角頭巾ちゃんにしても可愛いよ。
20131220 5
マリアちゃん、市販のままなんで髪の毛パッサパサです。
もう、ほんとひどい植毛にもゲッソリ。
明るい髪色に再植毛しようと思ってます。
髪型がまだ決まらないんだけど~・・・。
のんびり模索します。

次はクリスマスイブまでにUPの予定!
クリスマス当日から、予定が立て込んでるのでそれまでに・・・と。



過去記事に拍手ありがとうございました~!!
ここん所寒さが厳しいですが、おにんごを通じて
皆様から元気をいただいてます!!感謝~(*´ω`*)

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
16日23時台 Tsuさま
みゆちゃん、小悪魔的なリカフレちゃんでかなり可愛いですよ~。
ポジション的にきらちゃんと同じ感じだと、勝手に思ってます。
私も最初は27㌢オンリーだったんですが、
リカフレのかわゆさにあれよ、あれよ・・・と・・・。蟻地獄・・・。
Tsuさまも、こっちへはよ。

ふなっしー、今や大人気でテレビにもひっぱりだこになってますね。
イベントも、追っかけの方がたくさんいるらしく
朝早くから並ばないと整理券ゲットできないとか・・・。
う~ん・・・。
TSUさまも、実物見たら更にハマると思いますよ~v(*^^*)v



>17日22時台 Doさま
いつもご親切で丁寧なコメントありがとうです~♪
みゆちゃん、リボンしてみました!
不器用な私には、これだけでもうあっぷあっぷなアレンジですw

お陰様で、その後FC2の不調はみられません。
ほんと、あれは一体何だったの?と思うくらい、何もできませんでした。
まず、ファイル挿入ボタンを押しても、新しい記事を書く・・・の場所に戻るのです。
記事を保存するボタンを押しても、何のアクションもなく・・。
そして画像の名前を少し変更したら改良する時もあるのですね?!
了解です(`・ω・´)ありがとうございましたっ!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home