スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恋人がサンタクロース

2013/12/22 22:50
あー・・・。
あああああああー・・・。

居ても立ってもいられなくなり、今日行ってしまったのねん。
阪神2回目。

だってESC150体追加なんて知っちゃったらよ?
各所で宝の山だなんてレポがあがってたらよ?
心臓バクバクしてきて、
こりゃーわしの出番じゃわい←とか訳わからんこと思っちゃったんよ。

でも祭りから1日遅かった事もあり
けっこう狩られた後だったかな・・・?
いや、まだまだ可愛い子は残ってましたけども!

最初は5~6体・・・手に持ってたんよね。
そこから、うんうん悩み抜いて最終2人に絞って帰ってきました。
祭りから2日目でそんな状態ですからね・・・。
だからESCは恐ろしい・・・。
そしてキャッスルさん商売上手・・・。

お披露目は来年になります。


今日は一足早めに
☆*::*:☆Merry Xmas☆:*::*☆
NJマリーンに、アゾンのドレス着せたった!!
20131223 2
もふもふケープが扱いづらかったんで
後はお色気ありそで、うっふんなワンピ姿~。
20131223 3
オクでびっくりするほどお安くゲットできたんです。このワンピ。
基本的に運のない人生を生きてる私ですが
そんな小さな幸せを手にすることもあるんですよー・・・。
20131223 4
マリーンは甘くて可愛いよう。
今日のESC大捜索でも、連れて帰りたくなるマリーンがいたよ~ん。
20131223 1
このクッションはまりぞうさんから頂いた大宮のお土産品♫
20131223 5
dolce e amaroさまのクッション~♥♥♥
私がこのディーラー様のお品を手に出来る日が来るなんて
夢にも思ってなかったんで、天にも昇る気持ちになりましたよ!!!!
ほんっと、ありがたい。
大事に大事にいたしまする!!



皆さんにも素敵なサンタさんが訪れますように゚・*:.。. .。.:*・゜
20131223 6
三角頭巾な二人でした☆ミ


過去記事にたくさん拍手頂いちゃって、嬉しいです!!
ありがとうございます!!
拍手コメントのご返事なんですが、次回年内最後の更新時にまとめて綴らせて頂きます。
少しお時間いただきますが、ご了承下さいませ。
お待たせしてしまい、すみません(>_<)

寒いので皆様お体ご自愛くださいね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ESCドール150体追加なんて知ったら、私も行っちゃいます!
大宮にはあまり好みの子がいなくて、シオンがGET出来ただけでもラッキーでしたが、本当は初代ちゃんとかマリーンが選びたいんですよ~。
このマリーンちゃんもシンプルで可愛いわ。
運のない人生・・・私も他はわからないけどクジ運の類はビックリするほどありません!^^;
だからオクでお安くGETとかでうれしいのはよ~くわかります!^^
サンタさんは来ないので、自分でプレゼントを買っちゃいましたよ!
良いクリスマスをお過ごしくださいね。



No title

ESC150体はすばらしかったです。特にマリーンが多くていろんなマリーンにあえるのは初めてでした。そしてみなさんあまりマリーンを狙わないのでびっくりでした。
どんな子を迎えられたかとても気になります。
気になるマリーンが多すぎて帰ってまた後悔しています。
もっと無理して連れてかえればよかったと・・・
NJマリーンちゃんとてもかわいいですね。
やはりazonのドレスは素敵です~



>naonaoさま

メリークリスマス!naonaoさんっ!!
ESCの150体ってすごいインパクトですよね!
関西圏以外の方々、きっとうらやましがってらっしゃるだろうな~・・・と思ってました。
だって、もし私がそんな情報知ったら、絶対そう思いますもんw
自分へのクリスマスプレゼントのつもりでESCドール買っちゃいました♪

マリーンは城さんから可愛い仕様がいっぱい出るので正直我慢に必死です。
THEお人形さんで愛らしいですもんね~。

naonaoさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね゚・*:.。. .。.:*・゜



>魔性のサヤカ

阪神のESC、すごかったですよね!
いや、でも私が行った時はもう狩られた後って感はありましたが。

・・・ってゆーか、魔性のサヤカさんの手にしたマリーンが気になりすぎます!
それに今までにないくらい連れて帰ってきた・・・とか、ブログにかいてらっしゃいましたよね?!
京都以上に?!買ったの?!!すごい!!!!
お披露目はよwww 超待ってる!!

魔性のサヤカさんも、素敵なクリスマスを~゚・*:.。. .。.:*・゜



Trackback

Trackback URL:



 Home 

