Pure black

2009/08/06 15:19
バースデイリカのドレス。

ピンク・ブルーと来て残るはブラック。
「誰にしようかな~?」
と思いながらドレスを台紙から剥がしにかかると
台紙は真っ赤。

・・・と言う訳で。
最後のブラックはこの子に着せました。

CLUB67リメイクミツキ

ワインレッド×茶色のメッシュのお嬢さんです。
うん!黒が映えるねっ♪

三色の中で、このドレスが一番胸元キツキツで(;´∀`)
バストトップの辺りがパッカ~ンと開いちゃいます。
なので、手や髪やリボンでさりげに隠して撮影。

色髪って難易度高くて苦手だったんだけど
何故か最近派手な髪色に興味深々・・・。

キャスコレが届きました!っていうサイトを拝見していて
赤赤茶×紫がかわいすぎる!!と突然開眼。
あと、カッパー×オレンジも気になるなあ。

かわいい!ミツキーナ♪





・・・で、最後ですが私の悪いクセが出ちゃいました。

パックリ開く胸元を何度も何度も直して撮影してて
「あっ!
あえて開いて撮影したらいんじゃね?!」

・・・と撮った一枚。

すみません!すみません!!
不愉快に思われた方っ!すみません(;><)

でもでも、このミツキだからこそ
いい感じのお色気で撮れたんじゃないかと・・・。
(・・・とさりげにフォロー)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home