fc2ブログ

Caramelldansen

2014/01/07 20:10
あけましておめでとうございます!!
いやー、年末のご挨拶もせず大変失礼致しました。

実は年末27日から、次男坊が急病で入院いたしまして・・・。
今日退院してきたんですよね~。
驚きの病室での年明けっすよ!
忘れられない2013-2014になりました。

お陰様で今はもう元気いっぱいなんですが
感染予防のため、しばらくは自宅でゆっくり過ごしなさいとの事。
はい、おとなしくしてます。そうします。

そんな私は、帰宅して家の片付けやら明日の準備やらした後
気になっていた皆さんのブログを巡回し
さらには新年の写真撮らねば!といそいそカメラ構えてました・・・。
ほんと、お人形脳もええとこですわ(笑)

皆さんとこでお嬢さん方の素敵な晴れ着姿を拝見したんで
私は私らしく(?)
ウッウッウマウマー♪(干支!干支!!)で。ご挨拶です(´∀`)
20140107 1
オーダーミツキと、バービーのユニコーン。
20140107 2
いつやったかな・・・。
ずーーーっと前にこのユニコーンをオクでゲットしてました。
「いつかあたいもみんあたに出てやんよ!!そん時の小道具?になるかも!ウマー!!」と
みんあたを未来の目標にしてた頃の入手なんで、かなり前になりますね・・・。
20140107 3
それが去年はあれよあれよと、みんあたデビュー゚・*:.。. .。.:*・゜
コミュ障でチキンな私がこんな飛躍するだなんて、夢にも思ってなかったわ~・・・。
20140107 4
そんなありがたい機会を授けてくれた女神・まりぞうさんにはマジ☆感謝。
ちなみにこの葉のクラウンも、まりぞうさんからの頂き物~♫
こうゆうの大好き~♥
20140107 5
そして、イベントやブログでお知り合いになれた皆様も超感謝\(^ω^)/
仲良くしてくれてありがとーーー♬
(相変わらずあったまの悪い文章でスマソ・・・)
20140107 6
そんな残念な人・雪乃ですが
今年もマイペースでお人形道、駆け抜けます!
皆様本年もよろしくお願いいたします!!!!



昨年の記事にたくさん拍手を送って下さり、ありがとうございました。
いつも皆さんの真心に支えられてます。
ほんとうにありがたいです。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
(大変お待たせしちゃってすみません)
>21日01時台 Iさま
こちらこそ、リンクありがとうございました♬
ほんと、いつもいっぱい私に語りかけて来て下さるので
嬉しくてたまらんですばいっ!!

今年も私らしく?かっ飛ばして行きますんで
Iさまもtogetherしようぜ☆ミ(ルー大柴)

これからも夜這いするよ~ん、(ΦωΦ)フフフ…



>21日02時台 Kさま
私の方こそ、ご一緒させていただけて嬉しかったです!!
ほんとうは、時間が許すのであれば
「このあと、お昼一緒にどうですか~?!」って言いたかったんだよう!!
それが言えなくて・・・冬・・・でした・・・。

Kさんが連れて替えられた復刻リカさまが
すごくKさまのお宅の雰囲気に馴染んでいて、素敵ですっ!
これからも更新楽しみにしてますよ~ん。



>21日19時台 Neさま
ふえーん、阪神ではニアミスでしたね!
私も二回行ったんですが、ニ回ともNさまにお会いできなかったのが残念です。
でも、Nさまが更新されたESCのミルフィーユちゃん、
私とお揃いヘッドですよ~!!!(≧∇≦)きゃー!
私もNさまの連れ帰られた子と迷ったので、嫁ぎ先を知れて嬉しいです♥

マリアちゃん、なんかケバいよね。青いシャドーが原因か・・・?



>22日0時台 Naさま
とほほ・・ニアミスしてましたよね。残念・・・。
阪神、会場もすごく広かったですし、見所いっぱいでしたよねー。
初日はESCの数も少なかったけど、SPリカちゃんとか目の毒でした・・。

意外なあの人をゲットなる書き込みに
「うおー!!誰じゃー!気になるうううううう!」とむずむずしてますw
見せて見せて~(^q^)
更新お待ちしてますよーん♥



>22日16時台 Sさま
同じ時間帯に同じ空間にいながら
まじでなんで阪神でSさまに気づかなかったんか、
頭ポカポカしたいですよ!!
人形を血眼で見ていたからかな・・?!私って・・・ほんと馬鹿。

マリアちゃん、みゆちゃん、さくらちゃん。
めっちゃ可愛いですよね~?!城製のが欲しいですーーーー!
いつか、出てくれるといいですよね~。



>24日9時台 Aさま
やはり初日に阪神行かれてたんですねー?!ニアミス・・・。
やっぱ行きますよね~。初日・・・。
そしてESC追加なる情報を聞けば、二回目行っちゃいますよねーw
Aさまのブログを見て、「みんな可愛い~♪」と(・∀・)ニヤニヤしております!

いつも気遣いのお言葉を添えて下さりありがとう!!
Aさまも寒さが募る毎日ですけど、お体には気をつけて~o(^o^)o



>25日16時台 Tさま
マリーン、可愛いよねー!!
ほんと、もっと集めたいよ!!
マリーンはTHEお人形って感じの絶対的エースやから
城さんから出る数が違うんで、いつも苦しい・・・。

このアゾンのドレスは、何かの間違い?と思う程お安く落札できてん。
たま~には良い事あったりするんよねw(´▽`*)アハハ

あの記事は私にとって宝物だよ~゚・*:.。. .。.:*・゜
ありがとうね。



>25日Dさま
阪神のESC大量投入は、誰もが(^q^)ってなったと思います!
ほんと、城さんイベントでは見られないような山でしたもん。
関東も百貨店出展とかあれば、いいですねー。
いや、大阪よりも可能性ありそうな感じですよねー?

ふなっしー味のあめちゃん!(関西人はあめに”ちゃん”をつけるw)
みっつの味・・・?梨味に違いがあるのかな???
ふなっしー、年末年始出ずっぱりでしたよね。かわいいなっし♥



>4日17時台 Cさま
新年のご挨拶が遅くなってしまってごめんなっしー!!

可動ボディ、表情がつけやすくていいですよー!
私の場合は小道具とか、お裁縫スキルとかがないので可動ボディさまさまなんですよw

Cさま、去年は西へ東へとお人形道進んでらっしゃいましたね♪
今年もお会いできるといいなー!
ブログの更新も楽しみにしてますよ~!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったAさま

お伝えしたいこともございますので、直接ブログにお伺いさせて頂きますね!



No title

馬!?こんなのもあるんだ・・・バービーの乗り物の幅広さ、おそるべし・・・!
こちらこそありがとうございます、一緒に出てくれたから出来たんだよ!!
坊や君が無事退院してよかったよかった!
皆さんお疲れが出ませんように。

今年もよろしくお願い致します!



>まりぞうさん

バービーって小道具もバリエーションすごいですよね!
海外の子の方が、日本の子よりもドリーミングなんかな・・・?

みんあたに参加させてもらえたのは、まりぞうさんの勇気があってこそだと思ってます。
今年はヘタレから成長できるように頑張ります!

次男坊も、毎日ニコニコ元気です。
ご心配して下さり、ありがとうございましたー。感謝。



Trackback

Trackback URL:



 Home