2014/01/12 22:30
今日も今日とて家の中~。
次男が外出禁止なんで、だら~りと家にいます。

旦那と娘はスキーに行って、にっこにこで帰ってきました。
私は昼間っからビールとワイン飲んで(←)ハイテンションで次男と遊んでましたw
ままごとしたよ~。
怪獣ごっこしたよ~。
パズルもしたし・・・。魚釣り・・・う・・・は・・。
も・・・飽きた・・・よ・・・。

次男もきっと飽きてるよね・・・うんうん・・・。
はやくお出かけ出来るようになりたい。

そんな意味を込めてのコート姿のラブジェニさん♥
20140112 1
クラシックコートは、この一着を買いました!
青と迷ったんだけど、自分が(年齢的に)着れない色の方を選んだ!
20140112 2
もう散々色んな所でお披露目されてますけど、気にせずUP。
20140112 3
中のビジュー付きワンピがかわゆすぎる!!
20140112 4
そして今時メイク風のラブジェニさんがかわいすぎる~(´∀`)
つけま・ディファイン装備っぽいね~♪
20140112 5
よく見る、自撮りっぽいアングルで・・・☆ミ
20140112 6
ポーズ♥

あたいも若返ってこんなコート着たいよ。
と、心から思いながらの撮影でした。


前回の記事に拍手下さった皆様、ありがとう~!
拍手コメント下さった方へのご返信は追記からどうぞ( ^ω^)_どうぞ!!

>8日19時台 Ibさま
新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
私も当初は着物姿の子を・・・お正月を写そ☆って思ってた。
ところがどっこい馬。はい、馬ですw
馬の首・・・?を持ってるの?ibさん???
どんな代物かまーったく想像つかんので、是非ともUPして下さいっw
待ってます~♪



>9日18時台 Irさま
(。´∇`)ぁヶぉめっ★
改めてメールにてご返事させて頂きます~。
気にかけて下さり、ありがとうです~。



>9日22時台 Dさま
☆::*Happy-New-Year*::☆
この馬といい、ブログタイトルといい、結構行き当たりばったりでしたw
でも思った以上に幻想的でいい感じに撮れたかも~♪と自画自賛。

私も、よくありますよ~。
コメント途中で何故か送信しちゃったり、閉じてしまったり。
二度目書く時には、熱いパトスがちょい冷めてきたりしますよね↓
でも、めげずにコメント残して下さってありがと~う!!



10日0時台 Nさま
New\(*^▽^*)/Year
私もある意味、寝正月でしたよ~www
病院のベットで息子の相手しながら、何度も船漕いでましたから。
思いがけない年末年始になりましたが
今は元気いっぱいで、毎日どう過ごそうかといった感じです。

Nさまとお話できた去年に感謝しつつ
今月末のLC楽しみにしてますね~ん。でゅふふwww




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home