スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウサギちゃん SAY GOOD BYE

2014/01/21 16:25
やっぱり今日も寒いですね。
ううー。

冬になるといつも思い出すのが、
スーファミ時代のドラクエで、村を探して雪の中をさまよう・・・・っていう所。
序盤も序盤、名前つけて初めて行動する場面なんすが
攻略本なしで挑んで、いつもそこで死んでた\(^ω^)/
友人に借りてたやつだったから、即行返したわー・・・。

だから、この季節に家族が外から帰ってきたら
「よくぞご無事でご帰還されたっ!!」とホッとするんです。
前記事でも書いたけど、ほんま寒さはダメージやからっ!!
じわじわくるで~・・・。


今日はあったかそうなドレスのスイーツちゃん♥♥♥
20140121 1
20人作家さんドレスL.P.C.セットです。
きゃわわわわ~♥
なんてドリーミングで可愛いドレスなんざましょ~!!
20140121 2
このスイーツちゃんに、特別な思い入れのある私♪
ほんとは、年末のご挨拶にこの子を起用しようと思ってたんすよね。
20140121 3
ぽんわかしたお顔がたまらなく可愛いです!!
今後、どんな仕様で登場するのか楽しみ(*´▽`*)
20140121 4
うさぎさんを持ってる姿を見ると
クレヨンしんちゃんのネネちゃんを思い出しました・・・。
20140121 5
いえいえ、あんな事しないよねーーーっ。
仲良しだもんねーーーー。
20140121 6
癒し系なスイーツちゃんでした☆

そうそう!!
23日(木)の「ダウンタウンDX」には
このリエのモデルになったモデルのAKIRAさんが初出演なんだぜ~い☆ミ
なんだかじわじわっと露出が増えてきて嬉しいわ~ん▼・ェ・▼


週末はLC大阪っ!
イヤッッホォォォオオォオウ!楽しみだぜ~い。
どの子を連れて行こうかな~?どぅふふ・・( ´艸`)


前回のリボンちゃんに拍手下さった方々、ありがとうございます!!
とても励みになります。
拍手コメントのご返事は追記にございますのでお進み下され♫

>17日14時台 Masさま
リボンちゃん、仕様によってすごい振り幅ありますが
たまらなく魅力的なフレンドですよね!
タキシード風ドレスがぴったり似合うと、私自身大満足ですw
コメントありがとうございましたー♥



>18日22時台 Marさま
お陰様で息子は元気です。
入院中に甘やかしていたのが原因か、未だに赤ちゃんモード炸裂なんで
そこが心配っちゃあ心配かな・・・(^^;;

ふなっしー、すごい勢いで障子ブチ破って行きましたよねwww
なんか、すごく綺麗な吹っ飛び方?で爽快感あったわーーー!

そして!確かにリボンちゃん、ひげダンスしてるポーズに見える!!
そして寝そべりポーズ、アンニュイな感じでいいですよね~。

阪神イベントの時、Marさんがサポスタさんの日に行ったはずなのに
何故かお会いすることができなくて残念でした。
週末の大阪は来られるのかな?




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったAさま

こんにちは!いつもお気遣いのお言葉ありがとうございます!
息子は2月初めまでは外出禁止なんで、のんびり家にこもってます。
ほんと、毎日寒いですよね・・・。Aさまもお体には気をつけて!!

LC大阪に連れてく子、大体決まってきました。
何を着せようかな~・・・。
寒いと、お人形もあったかい格好させたくなりますね!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

