スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ALICE part.1

2014/01/28 23:15
LC大阪行ってきたよーん。

相変わらずお城の新製品の写真は一切撮らず。
(もし期待してくれてる方がいらしゃったらごめんなさい)

あたギャラさんブースにお邪魔して、
お友達と休憩所で並べたおにんご撮って・・・とひたすら楽しんだんですが
帰ってきて画像見返してボー然としてます・・・。

ピンボケ&見切れてたり&全体画像なかったり・・・。
ひどいです。
わーん。私ってほんとばか!!

それでも!それでも!!
HEARTが体に何か伝えたがっている!!
「♥Δ*✚×□♠✫」
って意味を超えている♪


・・つーわけで、ぼちぼちと画像をUPしていくずら。
今夜はうちから連れてった二人の画像のみで失礼☆ミ

ツンデレメイドフローラと・・・♥
20140128 1
毒舌執事フローラ☆
20140128 2
あたギャラ展示参加されてた「ハコニワドール with alice cafe」さんが
ファンタジー&ケモナーだっつーんで、合わせてコーデしていきましたん。
20140128 3
攻撃魔法と回復魔法を司る2人です。でへへ(●´ω`●)



あたギャラさんの展示や、その他の画像は次回に・・・。
ひとまず今日はこれにて失礼いたします。
グッナイ~(´-ω-`)



過去記事への拍手、ありがたき幸せです!
いつもありがとうございます!!
ご返事は追記からどうぞー!!

>21日19時台 Neさま
やーね、neさんったら!何を躊躇してるのかしら?
スイーツちゃん、まじヤバイっすよ!
はやくこっちにおいでよー(*´▽`*)
25㌢オビツにすげ替えてごらん~?めっちゃいい感じやからさ☆
・・・と、これからめっちゃ誘惑するから覚悟なさってwww



>22日10時台 Iさま
うさちゃんドレス、かわいいですよね!!
赤×紺ってのもたまりません!
ビバ☆スイーツちゃん!!たまらなく可愛いぜ~♪

リエにお褒めのお言葉ありがとう!
ちょっとハードな感じだけど、私自身お気に入りの子です。

ユニコーンスタンプ!
うん、めっちゃ似てる~!!
おにんごとユニコーンってすごく絵になるよね!



>22日21時台 Dさま
ソーナンス!!!スイーツちゃんまじ天使☆
Tさまブログのスイーツちゃん、二連続記事に私も狂喜乱舞でしたよ!!
Dさまも茶髪の子をポチられたんですか・・・?
今回バレンタインモデルに抜擢されてますし、
可愛いスイーツちゃんに悶絶する事が増えそうです・・・w

Dさまがコーデするスイーツちゃん、楽しみにしてますね!!



>23日19時台 Naさま
Naさま、日曜日はありがとうございましたーーー!
Naさまのブログも更新されてたんで、コメント入れようと探しまくったんですが
どうしても見つけることができなかったんで、返信と私信を書くご無礼をお許し下さい!

あのねー、Naさまにお土産渡すの忘れてたんだよー。
ごめんなさいいいいい!お食事の時に渡すつもりが・・・あああ・・・。

またゆっくりお話できたらいいなーと思ってます。
スイーツちゃん、勧めちゃうよ・・・(ΦωΦ)フフフ…



>28日10時台 Pさま
こちらこそー!!知って頂けてて光栄です!!
あたギャラ参加表明を城さんブログで拝見したとき
めっさドキドキしましたぜー!
おまけに私の大好きなファンタジーな展示だなんて胸が高鳴りました!
きのこも切り株ちゃんもすごく素敵でしたよ!

リンクの件も全然大丈夫です。
むしろこちらこそよろしくお願いいたしますー!
またお会いできた際はお話してくださいね~♥



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

わほほ!!目のご馳走!
おしゃべりしたり、飛び込みでリトファお願いしたりしてたら結構写真撮ってなくて、新商品だけじゃなくて他所のお嬢さん達もこうやってみられて嬉しいな~
ホント日曜日はなにからなにまでお世話になりっぱなしで、ありがとうございました!!楽しかったです!
また次回もよろしくお願いします♪



>まりぞうさま

いえいえ、何をおっしゃいますやら!
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで感謝ですよ~。

イベントのあとは皆さんのレポを徘徊するの、楽しいですよね!
それぞれの目の付け所が違ったりで、何度もおいしい♪

ではではまた遊んでくださーい♥



Trackback

Trackback URL:



 Home 

