ALICE part.2

2014/01/30 12:00
あたギャラ参加されてた
「ハコニワドール」プリウスさんと
「愛と煩悩の徒然日記」のぱるさんの
合同展示「ハコニワドール with alice cafe」のお写真をペタッとしていきます!

残念な事に、全体画像が一枚もありません・・・。
すごく素敵な展示の様子は、別のブロガーさんで拝見できますよ!
こちらは私の個人的な楽しみとしてw UPしておきます♪

勇者くん~!
20140130 1
色っぽい魔女さん
20140130 2
しっとりとしたお嬢さん。
20140130 3
どなたのジェニさんかな?可愛い!
20140130 4
かっちょいいバーテンさん。
20140130 5
ちびっこアニマルさん・・・の前にビールが?!ド━(゚Д゚)━ン!!
20140130 6
ボカロ廃人?なトムさん。
20140130 7
童話の国のロベたん!きのこかっわいい~!
20140130 8

ひたすら自分の感想を連ねてますが
それぞれに設定や役割があったはずなんだ・・・。
きちんと伺えばよかった・・・反省・・・。

続きはpart.3にて!




拍手を下さった皆様ありがとう~!
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~!
>29日10時台 Iさま
そうなんよ~!会場内の照明が・・・って、私の場合は違うかもw
ひたすらテンパってたのもあり、
一人一人を重点的に撮ってたら全体撮るの忘れてたり
ひたすら残念なレポになってしまってます・・・。

フローラの存在感?が最近薄いな~・・・とか勝手に思ってて
密かにフローラの布教活動中ですwww



>29日12時台 Lさま
わわわ!Lさま、ご体調はいかがですか?
いつもお仕事お忙しそうですし、休める時はゆっくり休んでくださいね。

レポ・・・と呼べるほどのものをUPできず申し訳ないです・・・。
つくづく自分のポンコツ具合に嫌気がさします・・・ああああ(´;ω;`)

別件のお誘い!嬉しいです!ありがとうございます!
今のところは大丈夫です。
また改めてご連絡取り合えたら・・・と思ってます☆



>29日19時台 Nさま
ふふっ。Nさまはすごく大人しいおにゃのこな風貌なのに
ブログのはっちゃけ度合いと、振り幅すごくてギャップで萌えますw
思いのほかご近所さんですし、また遊んで下さいー。
お時間合えば、抜けがけ2人オフ会とかしましょうよ~(^O^)

こちらこそかわゆいお土産頂いちゃってヒデキ☆感激♪
誰に最初につけようか、今からわくわくです。



>30日0時台 Eさま
こちらこそー!楽しいお時間を過ごさせてもらって幸せでした。
うちには男子ドールがいないので、Eさまのアリスな3人にはうっとりんこ!でしたよ!
男子がいるだけで、グーっと引き締まって素敵ですよね。
アベルがかわゆすぎて、連れて帰りたいと思った程でしたw

これからもよろしくお願いいたします~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home