
--/--/-- --:--

ALICE part.4

2014/02/01 11:45
そんな訳で、展示を楽しみ終えた後
お友達とおにんご遊びさせてもらいました!

まずは「ジェニーちゃんと友達」管理人紫陽花七色さんのnewフローラ!
私がフローラスキなんで連れて来てくださったんですって!
ありがとう!
このフローラ、欲しくてオクに出ないか待ってる子なんですよー。
じっくり見れて嬉しかった!
やっぱり激烈にかわいかった!
20140201 1
どっかの先行だったnewフローラたん!
「この子は着る服選ぶ」って言われてましたが、確かに~・・・難しそう!
妖精のような透明感。
20140201 2
会場の休憩所がいっぱいの時にお人形出すのはためらってしまったんで
かなり人がすいた夕方頃に取り出し始めたんですよね。

最初は「静止軌道より」管理人えむたさんのアリスコーデな3人を並べて撮影♪
アベルがかわゆー!リカちゃんの存在感・・・゚・*:.。. .。.:*・゜
20140201 3
・・・と、お買い物を終えたみんなが集まりだして
大人数になってきたー!
20140201 4
「ジェニーホリック ** JENNYHOLIC ** 」管理人まりんさんのきらちゃん!キュート♥
20140201 5
男の娘シャルルン(*´д`*)
きりり美人!口元が男の子っぽいのよね~。
20140201 6
三つ編みリカちゃんの破壊力!
このコーデはむっちゃツボでした!!
20140201 7
「リカとおばさん」管理人のかがみんさんのみほちゃん!
もっふもふで撫で撫でしたかった!
20140201 8
そして更に増員!!
「Ellie My Love」管理人まりぞうさん、
「moon flower 」管理人つきさん、
「sweet milk tea」管理人まりかさん
ブログ最初にご紹介した紫陽花七色さん、が加わってパシャリ☆
20140201 8
あげく、「17+10=27」管理人necoさんを巻き込むw
20140201 9
まりぞうさんの初代じぇにさんのかわゆさよ・・・!!
お人形教室SP初代さんになったらいいのにー・・・と思ってる今日この頃。
20140201 10
つきさんのジュディー!!ジュディの小悪魔な微笑みはたまらんな!
後ろのたまきとかあとで撮らせてもらおうとか思ってたのにタイミング合わなかった・・・。
20140201 14
necoさんのリトファっ子!!
みらいは髪色がパープル×ピンクで凝ってたのに後ろ撮り忘れた・・・あーあ・・・(;_;)
20140201 11
ルイーズのあまあま仕様!
こうゆうテイストは大好物ですーーーーっ♫
20140201 13
そんな感じでわいわい楽しみました!


みんなのお人形を眺めて可愛いな~とキュンキュンしてる瞬間とか
皆さんと新作の話とかできるなんて超幸せ!!

恵まれた時間に感謝じゃわい♪

次回更新はその後の食事会の様子を・・・♥


拍手&拍手コメントありがとうございますー!
コメントのご返事は追記からどうぞ~!!

>31日9時台 Pさま
す、すみません・・・。なんかあの素敵な展示をうまく撮ることができなくて!
家に帰って画像見てボー然としました・・・。
Pさまご自身のレポや、他の方のレポの写真が素晴らしいんで
私はもうレポとは言わず、楽しんだわよ♪っていう備忘録としてのUPです。

最近newフローラスキーの方々のブログ更新が途絶え、なんだかしょんぼりなんで
フローラ可愛いなるお言葉を聞くとテンション上がります~↑
ありがとうございました♥
またお会いできる日を楽しみにしております!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったAさま

こんばんは!
こちらこそ当日はありがとうございました!!
よそ様の麗しいお嬢さん方がずらーりと並ぶと、テンパりますよねー。
私もそうです。持参した子をおざなりに、よその子を見入るのに必死になってしまうw

フローラ8人もいらっしゃるんですか!
私は昔からの人形者ではないんで、過去のフローラを見せて頂けるのは光栄です~☆
ではまたの機会にっ(´∀`)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

