ALICE part.5

2014/02/03 22:00
はあああ!
節分おわったああああ!

巻き寿司・・・作るのしんどいです。
もう毎年苦痛。
でもやめるタイミングが・・・あああ。


そしてLC大阪当日の記事をいまだ完了できてないおいら。
はやく戦利品報告したいぜ。
でも、年末の阪神の戦利品報告もまだ出来てないんだぜ・・・。

えっとねー。
LC大阪の後、ブログでコメントのやり取りさせて頂いてる方々とご飯に行ってきました!!
「幻想の国のアリス」っちゅう、乙女なコンセプトレストランです。

最初にこんな飲み物が出てきた!!
20140203 1
そうそう!アリスの世界で、こんなんあったよねー。

ハンプティダンプティなサラダ?(うろ覚え・・・)
20140203 2
トランプの兵隊さんピザ。
20140203 3
・・・クリームのパスタ。(アリスへのこじつけは忘れた!)
20140203 4
うさぎさんチキン。
20140203 5
扉の鍵スイーツ。
20140203 6
以上がコースのお料理でした。
・・・ぶっちゃけ、テーマパーククオリティなお味だったんだけども・・・(^-^;
徹底した世界観で楽しかった!!
そしてみんなで食べた御飯(お酒)は格別でした!!

最後にパチリ☆
20140203 7
ひどい写りでごめんなさい・・・。
フラッシュに切り替えるのができなかったねん・・・(;´Д`)ドンクサ・・・。

またこんな機会があればなー♪
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございましたー♥

LC大阪前日にもオフ会があったみたいでー。
どうしても私は連日1人で出かけるってのが不可能なんで、残念なんだけど
いつか他の関西メンバーの方々とお食事出来たらいいなー。



LC大阪に関する記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!
拍手コメントのご返事は追記からお進み下さい!
>1日15時台 Iさま
シャルルー!!そうなの!おにゃのこ仕様なの~♥
わりかし目も大きいし、リカボーイフレンドでは女顔やと思ってたけど
女の子と並ぶと、キリリって感じなんよねー。
すごく冴えた美人さんに返信してて、私も真似したいって思ったよw

みほちゃんもかわいいっしょ?黒髪のみほちゃん、私もほしいわー。



>1日20時台 Kさま
え!娘さんがアリスの店行きたいって言われてるんですか?
ぜーんぜん親子連れOKな感じでしたよ!!
是非連れ立っていってらっしゃいまし♪
ぶっちゃけお味は・・・(^^;)やけど、アリスコスの店員さんがかばええよ!

いつかKさまやみんなとご飯できたらいいですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Kさまお話しやすいし、いつもイベントでお会いするの楽しみにしてますよーん♫



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home