millefeuille nights

2014/02/05 22:50
「第3弾が始まったよ!!」・・・と娘に急かされております。

何が?とお思いの方・・・。

あれですよ。今女子で大ブーム中の「アイカツ」のゲーム・・・。
100円入れたら、カードが排出されて、ゲームスタートするんですよ。

そのカードがね・・・。
すぐに新バージョンが出やがるのっ!!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
「プレミアム」だの「レアカード」だの、もうね・・・・。
追っかけるとキリがないので、ほどほどに遊ばせてるんですが・・・ね。


 ( °o°)ハッ☆
でも親は親で
「バレンタインドレスが!」とか「月間が!!」とか言うてるとこ考えたら
まさに血・・・ですな・・・。


さーって、今更ながら年末の阪神の戦利品UPしちゃおうかな~。
ESCドール2体買ったのうちの1人♥
ミルフィーユたんでーす(*´д`*)
20140205 1
シャギシャギーなロングヘア!!
顔周りも後ろもシャギシャギ!!
20140205 2
顔立ちはピンク基調で乙女なのだ♪かわゆい~♥
20140205 3
このヘッドのESCミルフィーユは他にもいました!!
そのうちの一人はリンクしてる「17+10=27」necoさんち゚・*:.。. .。.:*・゜
ボブの子と迷ったんだよねー。行き先がわかった時はめっちゃ嬉しかったん!

私は地味彩色のミルフィーユが好きなようです・・・。
20140205 4
大宮先行のミルフィーユは「モンスターズインク」のサリーみたいな色髪でインパクトあったよねー。
あれはあれで可愛いんだけどなー。
20140205 5
ドレスは12月月間~。
オンラインで買えなかったから、阪神で買えて嬉しかった。
20140205 6
やー。
ほんまに可愛いミルフィーユやわ~♥♥♥

♪君へのこの気持ち、一言じゃ足りない!
笑顔も涙も全部、積み重ねたミルフィーユ♥
嬉しい!せつない!いとしい!恋してる!!♬



過去記事への拍手、いつも大変励みになっております!!
ありがとうございます。
拍手コメントのご返事は追記からどうそ(。・ ω<)ゞ

>3日23時台 Nさま
あー!ほんまや!「貝の赤ちゃん~・・」みたいな事言うてた気がする!
アリスにそんな場面あったっけ・・???

次回はスイーツ?いいっすねー!
甘いもの好きです♥(でもおちゃけはもっと好きですw)
Nさんはいっぱい素敵なお店知ってそうだし、また一緒していただけたら嬉しいな。

戦利品!どしどしUPするつもりでがす!!
今回のミルフィーユ~(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ♪
いつかお揃いで撮りましょうっ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home