Water blue

2009/08/01 14:59
今日はブログ更新しなきゃでしょ!
・・・と、頑張って撮影したジェニー。

なんたって今日お誕生日だもんね!!

フレンドのお誕生日とかは全く意識してないんだけど
ジェニーはやっぱり特別。
ジェニーがお人形のかわいらしさ・癒しを私に教えてくれたんだもん。

おめでとう。ジェニー♪

バースデイリカドレスの水色着せました。
モモリータジェニーです。

この子はCOOLな格好が似合うので
いつも黒ドレスメインで着せ替えてましたが
うん、水色のドレスも瞳と一緒で似合うね!!

キャッスルの今年度のバースデイジェニー&ドレスもすっごい素敵。
・・・なんだけど購入予定はありません。
私の好みよりちょっと大人っぽすぎるかな~。

ドレスに関しても、自分に縛りを設けてまして。
ロリータ風なドレスのみ、購入を許してます(;´∀`)
ヴィクトリアンエクセリーナが着てるようなドレスも好きだし欲しいけど
我慢出来るモノは購入を控える方向で。

なので、イベントとかに行ってもかな~り財布のヒモは硬いですよ。

・・・じっと手を見る・・・。



今回のキャスコレ(早期特典あり)も涙を呑んで見送ったし
は~・・・(>・∀・)我慢できたわ。
・・と胸をなでおろしてたら

月間ジュディ。
・・・かわいいじゃないのさ・・・。
アレンジしやすそうなストレートヘアだし。
目がなんとも妖しくかわいい。

あり地獄・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home