タイガー&ドラゴン

2014/02/10 22:20
LC東京のレポ、楽しく拝見してます!!
レポして下さってるブロガーさん、どうもありがとう!!

最近ESCの力の入り方がハンパないですね。
大阪からたった2週間で、結構な数のESCが投入された模様。
一期一会の宝探し感が、イベント参加者の心を滾らせます。

そんな逸材ぞろいのESCに完全に計画を狂わされた女・・・。
はい、私です・・・。


どどーん・・・。
20140210 1
まてまて~い!!
俺の話を聞けぃ!!!
今からいっぱい言い訳するからさ(。・ ω<)ゞ♡

まずこのたまきよーーーー!!
阪神イベント2回目(ESC追加投入後)行ったときにゲットしました。
20140210 2
たまきは既に二人いるから、マイルール的にはスルーしなあかんかったんですが
可愛くて可愛くて可愛くて
どーーーーしても手放せなかった。
20140210 3
大好きな緑瞳。
キラキラ☆クルクルの髪・・・。

「たまきはESC&通常販売ドールの購入を許す!雪乃よ、新たな道に突き進むが良い」
よっしゃ。連れて帰るべ!!
脳内に響き渡る聖なる(?)声に導かれますた・・・。

その約1ヶ月後のLC大阪で、ESC奮闘戦でゲットしたたまき。
20140210 4
もう迷いはない。
可愛い⇒連れて帰るのみ。
20140210 5
朱赤?オレンジ?の瞳に、うっとりんこ゚・*:.。. .。.:*・゜
髪型もたまらなくしゅき(*´ω`*)

たまきはESCでもすごく種類があるんで
これからもどんどこ行きそうです。
20140210 6
ドレスは去年のバレンタインドレスだよー。
20140210 7
並べて初めて知った。
髪色一緒だったよー。
20140210 8
・・・自分が怖いよ。
この先いったいどうなって行くんだろう・・・?
更にルールを覆してしまうの・・・?か・・・?
20140210 9
でも、今のところnewフローラ&たまきの開放で満足出来そうなんだよね。
オーダーとか、自分の欲望をぶつけたいのはやっぱりnewフローラなんだ。
おいらのミューズさ・・・。

たまきは既に完成された可愛こちゃんが選り取りみどりやからな。
ESC&通常販売で欲しい子を買っていくよ。
アハハハハ(´▽`*)
笑ってごまかしていくよ。




過去記事に拍手&拍手コメント下さった方、ありがとう。
いつも励みになってます。
拍手コメントのご返事は追記へとお進みくださいねー。

>6日23時台 Neさま
(゚∀゚)人(゚∀゚)おそろ♪
このミルフィーユはクセが強くなくて可愛いですよね。

あの大宮先行ミルフィーユ、Nさんの言うとおり水の精みたいで麗しい。
色髪は着せ替え難易度高いですもんねー。
なかなか冒険できない・・・。

アイカツブーム、すごいっすよー。
土・日はゲーム一回するだけに小一時間並ぶよ・・・。



>8日13時台 Naさま
Naさーん!やだー。まだためらってらっしゃるのー?
はやく27㌢の底なし沼にお・い・で・よ~♪
怖いなら、私が手を引いてあげますわよ~。
またイベントでお会いできた際には、Naさんを誘ってあげますわ~www

今時の子供はカードゲームが主流ですよね。
うちの長男の時は遊戯王でした。
「オレカ」バトル・・・とかあるんですか・・・。
収集・・・って、今も昔も変わらず、人を虜にしますよね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おたまーS

二人とも、び、び、美少女ー!
たまきってホントいろんなアイプリがあるから、雪乃さんルール二人枠から飛び出ちゃうの仕方ないですよねー。
オタマはウチニモ5ヒキ・・(^o^;)
前回のお嬢も今まで見たミルフィーユの中でダントツに可愛くて、欲しくなっちゃいました。
ESCあなどれないですねえ!

追伸「タイガー&ドラゴン」は私の持ち歌でーす♪
ハッ!



No title

カワユス・・・(;´Д`)ハァハァ
私も東京でたまきが気になって、箱を手にとったりもどしたりしてますた・・・
きっと神戸でも同じ事をすると思うので背中を押してくだされ!
どっちも可愛いけど、髪型的には朱色の子が気になりますな~、この髪型いいな、こんなキャスコレ出たらたまらんわ~

あと最後のポーズがお耽美でしゅてき・・・ぽっ



>まりんくんw(久々に呼んでみた)

ご返事遅くなっちゃってごめんなさい。
熱で寝込んでしまってました・・・。もう回復してきてます!

で、たまきーーーーっ。そうなんよーやっちまったよー。
たまきはファンが多いのか?ESCの種類も豊富ですしね・・・。
深みにはまりまくりです・・・たしけて・・・。

まりんくんは歌がめっちゃ上手そうだにゃー!
タイガー&ドラゴン聴きたい~♥ いーーーねっ(*^^)v





>まりちゅわん♪

ご返事遅れてごめんなさい・・・。
馬鹿なのに風邪ひいてました・・・(´;ω;`)

たまきーーー!もう自分が恥ずかしいですよ。
意志の弱さとか、もう!もう!!もう!!!
でも我慢しなくていいっていう解放感もあり・・・w
まりちゃんもお目当てのたまきがいるのね?
よっしゃー、私が是非とも背中押しますわよー。

最後のショットは、ちょっと狙って撮ったんで気づいてもらえて嬉しいです。でへ。



Trackback

Trackback URL:



 Home