スポンサーサイト

--/--/-- --:--

甘い運命

2014/02/17 15:20
ドカ雪だったり五輪だったりがテレビを独占してますね。
雪の被害が思いのほか大きいようですが、関東方面の皆様大丈夫ですか?

私の住む辺りは、ほんのり積もったものの
湿った雪だったんですぐに溶けました。


あと、今更ですがフィギュア男子のお三方、お疲れ様でした。
羽生くんのコラ画像検索が今の私の一番の楽しみですwww
是非ともプラグスーツで舞って欲しいわ゚・*:.。. .。.:*・゜

町田くんのリップサービスも好きやー。
かっわええなー。一番好みwww

そして織田君×高橋選手の友情に全く関係ない私が涙したりしてたwww
焼肉いっぱい食べてきんさいっ!!


さー。
波平の声に、ちょっと安堵しつつ
今日は月間旧フローラのリメイクさんー☆
20140217 1
髪色選択可能期間に、金髪でお願いしました。
リメイクは、マドモLきらちゃんと同じ髪型にしてもらったんー!!
20140217 2
でも最初に到着した時はデフォのアンティークブロンドやったねん・・・。
20140217 6
めーーーちゃ悩んだけど、姉妹枠のもう一人だけやから・・・と
交換をお願いしてしまいました。ゴメンナサイゴメンナサイ・・・・。
こないだのLC大阪にて交換していただきました。
20140217 3
そして現地で購入したバレンタインドレスに即行着替えさせて遊んだ。
20140217 4
周りにいたお友達に
「そんな子会場にいたっけー?」って言われて嬉しかったんよー♫
20140217 5
旧フローラの独特な可愛らしさがたまらんです!!
ホワーンとしたドレスが旧フローラは似合うので
このバレンタインドレスはまさにドンピシャな印象だなー。

うまくイメージとはまると本当に気持ちいい。
だからお人形はやめられません・・・。



拍手&拍手コメントをたくさんありがとうございます!
たまきにすごく反応があって、やはり人気ドールなんだなーと思いました。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~( ´ ▽ ` )
<10日22時台 Tuさま
ESCは危険すぎますううう。
だってあんなに素敵仕様がザックザックといるんですもん・・・。
結構我慢を重ねてきたのに、この期に及んで解禁とか・・・(´д⊂)

私もイベント後はESC捕獲レポを見て回るのが何よりも楽しみです♬
みんな上手に探しだすよねー。
Tuさまもいつもすごい可愛い子をゲットされてるから、
ブログが更新されるを心待ちにしてしまうんですよー。



>11日8時台 Miさま
Miさまーーーあなたもですかぁぁあぁあぁ!!
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ほんと困ちゃうな~ですよね・・・。
イベント会場の熱気とテンションに加えて、ドール本体の可愛さが相まって
解禁してしまうのよ・・よよよよ。
Miさまのたまきもめったかわいい♥



>11日13時台 Shuさま
ようこそです~。
私もShuさまのブログは通わせていただいてますよ~。

たまきの魅力に打ち勝つことができず、醜態さらしまくってますー(照)
マイルール設けたくせに、ほんと何やってんだかー・・・。
shuさまもESCで素敵な出会いがあったんですねー?
最近城さんのESCへの力の入れようがハンパないですよねー。



>11日18時台 Ibさま
たまらーwwwうん、まさにそうなりつつあります。
だってESCのたまきってすごいアイプリ&髪型の連続攻撃でしょ?
完全に陥落ですわー・・・ははは。(乾いた笑い)

そうそう!朱赤瞳のこの方が色白さんなんだよねー。
あと、最近のヘッドすごく柔らかくないですかー???
原料や配合が変わったんかな?



>11日23時台 Neさま
もう笑ってやってくださえ~。
ここにマイルールがグダグダになっていってる哀れな女がいるんですよ・・・。
たまきは通常オンラインにいる子も欲しい子いっぱいだし
ちょっとこの先気をつけねば・・・と本気で自分の心配してますw

大阪でNeさんに見せてもらった青瞳の黒髪たまきもかわいかったー♥



>13日22時台 Doさま
ユリユリしいwwwまさにそれ狙って撮ったべなー(´∀`)
ジェニフレの良いところは、そんな風に撮っても可愛らしさが前に出てくれるとこですな。
あ、でもDoさまの照明テクの前だとすんごい耽美なものになりそう~♪

バレンタインドレスピンク&パープル、すんごい可愛いですよ~。
22㌢用でも、27㌢にも着せれますしねー♥オススメです。



>14日11時台 Yuさま
こにゃにゃちはー!
メールでやり取りさせてもらった通り、例の件すんごい楽しみにしておりますよ!
いつもがっついてすいませんねー・・・。

たまきにバレンタインドレスは、我ながらすごく可愛く撮れた~♫と気に入っております。
なのでキャンディみたいなるお言葉頂けると、めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございまーす。



>15日14時台 Laさま
だよねだよねー。
ESCはたまきの無双乱舞だよねー。
あっけなく撃沈ですわー・・・。
Laさまはキサラに魅了されちゃったんですねー?
ほんと、各キャラが渾身の一撃でもって挑んでくるから困るー。

神戸ー。
一緒におにんご撮るのもおしゃべりも楽しみにしてマース(*^^)v



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

