ヒカリへ

2014/02/23 17:45
エキシビの町田くんにヨダレが止まらん雪乃です。
なにー。あの「眼鏡クイッ☆」・・・は!!!!
反則やろ~!!
ただでさえ黒縁メガネ男子萌えなあたいに何てご馳走を・・♥じゅるるー・・。
(雪乃氏、安定のキモさ)

そして真央ちゃんおっつー!おっつー!!(信成風)
凄かった。鳥肌立ったよ。感動をありがとう。
そしてごめんなさい。あのSPを見て、そして翌日の練習風景を見て
真央ちゃんを信じてあげれなかったのよ、私。
森元と同レベルな自分が心底憎い!
自分嫌いだ・・・本当に・・・。

この性格は子育てにも反映していて
いつも長男を信じてあげれてないんだよなー・・・。

昨日は高校の卒業式で、二年生の長男とクラブの「三年生を送る会」があったんだけど
みんなすごい仲良しでねー・・・。
図体のデカイ男ばっかで、キャッキャ言うてるんよ。
あんな笑顔、家では見せないなー・・・と眺めてた・・・。

そして生徒&先生&保護者の方々みんなで食事会に行ったんやけど
みんなうちの長男を褒めてくれるんよねー・・・。
家ではだらしなくて最低やからケンカばっかだし、
欠点しか見てないから・・・反省・・・。

今年は進路を決める年やから、私ももっと大きな心を持たなあかんな・・・と思ってます。

運命だって引き寄せて輝き続けたいよ!!
奇跡だって起こせるって信じたい・・・信じたい・・・。


うおー!腐った文章を挽回するかのように紹介すっぜー!
テンションを上げて、オクでゲットした待望のTAKARA-BAKO newフローラをUPするよー!!
20140223 1
以前のLC大阪で紫陽花七色さんが連れて来てくれたフローラと同じ子!
20140223 2
待っていた子がオクに出品されたんで、すかさず落札っすよ!!
出品者さまありがとーーーーー♪♪♪(いや、見てないからココ・・・)
20140223 3
ドレスは2014バレンタインドレス!二枚目。
同じくLC大阪での購入品。
真っ先に買おうと思ったんは、4色中この赤だったよー。
20140223 4
くるくるきゃわわわ♥サラサラきゃわわ♥キラパタきゃわわーーー♥♥♥
20140223 5
なんかいつもにも増して写りがボヤボヤですが
強気にUPしましたー(^-^;



記事にたくさんの拍手&コメントありがとうございます!
みなさんからのワンクリック元気玉、確かに受け取っております。
感謝ですー!
コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>18日18時台 Lさま
そうですねー。旧フローラさんのおっとり感が好きですー。
Lさんも初期仕様で依頼済なんですねー?
Lさんは所有のドレスはすごい逸品揃いですし、UPされる日が楽しみですー♥
どんなコーディネートされるのかしらーん♪♪♪
Lさんの神アレンジも楽しみだー▼・ェ・▼ワン

神戸、来週ですねー!ワクテカっすー♪



>19日16時台 Nさま
先日直接コメントに伺いました!!
また私からも絡みに参りますね~(笑)
神戸ではまたお相手してくださーい♥



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ひえっ!
て唸ってしまうくらい可愛いnewフローラたん・・
TAKARA-BACOの子なんですね。ふううー惚れ惚れ、目の保養です♪

フィギュア好きな方ってわりといらっしゃるんですね。
私は一昨年、大阪の全日本選手権に行き、町田くんのあのオチャメなエキシビ生で見たのですよー。
盛り上がるプログラムですよね(^-^)

さて日曜、予定入れずにダーリンの様子をうかがってたんですが、今日まさかの髄膜炎(ダーリン)で・・
これで神戸はなくなりました・・(T_T)
とても残念ですが、雪乃さん、楽しんで来てねっ(^-^)
レポ楽しみにしております!



No title

やっぱり雪乃さんがフローラ撮ると、フローラ愛を感じます!

そして黒縁メガネにヨダレが止まらない人はここにもいます(^¬^)ノジュルジュル
横レスで申し訳ないのですが、アレを生で見たまりんさんがうらやましすぎてバタバタしています。



>まりんくん

このフローラはアイプリが特に気に入ってます。
(写りが悪くてわかりにくいんですが)向かって右が茶・左が緑なんです。
最近の城さんから発売されるフローラは同系色でまとめたアイプリが多いんで
こうゆう全く違う色のアイプリが欲しい今日この頃なんです。

町田くん!!生でみたんでしゅかーーー(^p^)ぎゃー、うらやましい!!
以前なにげにチケット代金調べてびっくりしましたよー・・。
お高いんですね・・・うう・・・。特に今はチケット取るのも大変そう~・・。
町田くん、見てみたいなー。

神戸っ!そうなんですかーっ?!まりんくんどうされるんかな?と思ってたから残念やわ・・・。
旦那様、お大事になさってくださいね・・・。
早く良くなりますように・・・。



>necoたん

フローラの魅力がもっとみなさんに蔓延すればいいのに!と
願いながら撮ってる私ですw
城さんももっとフローラを出すべき!!

町田くんいいよねー(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
まりんくんまじうらやま!!!!!
神戸では町田くんの黒縁めがねについて語りましょうぞ☆でゅふふ。



Trackback

Trackback URL:



 Home