
--/--/-- --:--

ワイワイワールド PART.1

2014/03/03 21:15
来ったぞ~。来たぞキャッスルさん~♪
キンキンキンキンキンキ~ン
テケテケテンテンテーン!

さーて。
LC神戸行ってきたんで楽しかったという想い出写真館をUPします。

城さん商品&展示のレポはないです!!
あくまで私が楽しんだ想い出アルバムですので
あしからずご了承くださいませ~。

早速ひな壇(前半)どーん!!
20140303 1
みんなとおにんご話したり、お菓子パクついたり
楽しかったでありんす!!

ではちょっくらピックアップしていきましょう。
まずは我が子から。

まりぞうさんに「日活ロマンポルノリナさんと、積木くずしシオン」をリクしていたんで
大映ドラマつながりを・・・と、
「ヤヌスの鏡イメージ?」で、あいこちゃんを連れていきました♪
20140303 2
「ごめんなさい!おばあちゃま!」・・・と折檻される制服あいこちゃん。
「たっちん、アタシは今ギンギンに燃えてるんだ!アタシに触るとヤケドするよ!」変身あいこちゃん。

それと甘甘コーデなTOGO・newフローラ♥
以前necoさんに頂いたネックレスつけていったのに、ファーで見えてない・・・っつーね・・・_| ̄|○
20140303 3
日活ロマンポルノリナさん!
でも今日のコーデは淑女そのものでした!美人!檀蜜!!
20140303 5
積木くずしシオンさん・・・フミヤ的な前髪がたまらんwww
20130303 6
えむたさんが現地でGETされた女教師シオン♥
眼鏡と胸元はだけた白シャツを是非着せて欲しい!
20140303 7
同じシオンなのに・・・w
20140303 8
そして旧フローラ(まりぞうさん)&「リカちゃん(えむたさん)のボブボブショット(´∀`)
ボブカットってなんでこんなにかあいいのーーー?
20140303 14
なおりんくさんが現地でGETしたnewフローラ♪
私の脳内設定は「ガールフレンド(仮)・くるぉおえるめぇぇるですおおお^q^」
20140303 9
つきさんちのおしゃれ女子たちにメロメロー!
たまきの春コーデが素敵過ぎー。
20140303 10
このロベさんはロリータもリアルクローズもこなす万能モデルとみた!!
20140303 11
花名さんのタクミのかっこよさ!!
男子ドールは集めないつもりなのに、めっちゃぐらついたよ。イケメンすぎ。
そしてつきさんのたまきの麗しさ!!ナイスカッポー!上からマリコー(*´ω`*)
20140303 12
necoさんの仲良し美人二人組♥
ポーズもバッチリ☆決まってる~。
20140303 13
特にこのたまきが可愛すぎて同じ子が欲しいとかムラムラする。
20140303 15
みんなカワユス、むっはーん!と思ってたら
リトファオーダーの名前呼ばれたでやんす!

ここで一区切り。
後半PART.2に続きます!



過去記事に拍手&拍手コメントありがとうございますー。
すぐにご返事すべきなんですが、このレポがすべて書き終えた時点で
コメント返しさせていただきます。
お待たせしちゃってすみませーん。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

集合させると、オーナーさんの個性があらわれておもしろいですね。
そのうちの子っていう感じになります。
同じ子なのにいろいろなイメージが出て、だからドール遊びは楽しいんだよね~。
余所さまの可愛い子が実際に見られるイベントは貴重ですよね。
ところでオーダーは誰ですか?
最近ESCドールが各地で豊富だそうで、大宮もそうだったら良いなーと期待しています。



>naonaoさま

こんばんは!!
よその子をみせてもらって実感するのが、みんな愛されオーラをはなっていて
オーナー様の個性なりを体現しているところです。
そして、お人形の新たな魅力を発見させてくれるのも素晴らしいですね!
あたギャラに出るまでは、ぼっち参加だったのが
今では仲良くお人形写真が撮れるようになって幸せ感じてます。

オーダーはnewフローラです・・・w欲望をぶつけまくってます。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

