スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ワイワイワールド PART.2

2014/03/03 22:05
さて続きです。


なんとかオーダーを終えて休憩所に戻ってみたら
20140304 1
増えてた-ヽ(・∀・)ノ

紫陽花七色さんのきらきら☆ミきらちゃん
いつ見てもフォトジェニック・・・。
20140304 2
newフローラ。市販でこのクオリティだった時代があったなんて・・。
その頃にタイムスリップしたい。
20140304 3
お名前伺ってなかったんですが、ニットキャップかぶったご婦人のnewフローラ゚・*:.。.
キリリ着物美人さん(*´ω`*)
20140304 4
えむたさんのご友人のパレットFちゃん。
私の大好きな緑目さんだったんで、見とれたよー。
20140304 5
そんなこんなで気づけば結構な時間でした。
自分の中で会場を出ようと思っていた時間が差し迫っていたのでした。


実は今回オーダー仕様をすっごーく迷っていて。
当日も決まらなくて、ESCの子とか、箱入りの子を見ながら
どうしよー。どうしよー・・・って思っていたから
行動に余裕がなかったなー・・・と自己分析中。

ESCに綺麗な瞳のたまきを見つけて、リップの色が濃いからリペをお願いするつもりで買う気満々だったんだけど
ふと、「EScで初期から可愛い子との出会いを待てばよくね・・・?」と思い直して放流しちゃいました。
なんか今回は脳内会議がすごくって、すごく疲れたよー・・・。

関西は次回7月ということで、ちょっと間があくから
今いる子をもっとかまおう!


ここまで書いてすごーく眠たくなってきたんで今日はこの辺で。
レポは次回のPART.3で終了予定です。
ではおやすみなさーい!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

先日はお疲れ様でした!
オーダー迷って余裕がなくなるの分かります、私も今回そんな感じでしたー>_<
あ、ネックレス使って頂いて有難うございます!…全然気づかなかった…orz

右上のアドレス宛にメール送りますね☆



>necoさん

メール確認しましたー!ありがとうー!!

ネックレスもせっかくつけていったのに、アピールできなくてすんませんでした。
悔しいので、着せ替えてブログにUPさせるつもりです。

necoさんがどんなオーダーされたのか、お披露目の日が楽しみです♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

