ワイワイワールド PART.3

2014/03/07 23:10
神戸の様子、続きです。

前回も書きましたが、
オーダー仕様がまとまらず、悩みまくり
会場のお人形にヒントを探しまくっていたら、時間がなくなってしもうた・・・。

関西初出展の「Leo&Rui」様のところだけはー!!と
写真を収めさせていただきましたー♪

余裕がないから(・・・だけでないね。元々の腕のせい)で、
ブレて使えない画像が多数だったんで、少しだけUPしますね。
20140307 1
こだわりを感じる展示に、釘付けでした!!
このルイーズ、めっちゃ可愛い!コーデが完璧♥
20140307 2
アンニュイ・・・。たたずむだけで絵になるなー。
20140307 18
りく君だっけ・・・?やばい。かわいい。
20140307 14
あかん・・・このポージングのりく君は萌え死ぬ・・。
20140307 15
幸せ家族が眩しすぎるー☆ミあおいちゃんがああああああはあああああん。
20140307 16
ふわふわ。逆光がいい感じに幻想的な効果を出してくれた・・・。
20140307 3
かっこいいお兄さん。トモキとタクミは私も興味深々な男子です。
20140307 4
素敵コートの儚げな少年・・・素敵♪
20140307 5
お揃い服にボブは最強のかわゆさー。
20140307 6
髪型もすべてがドツボでガン見させて頂いたリカちゃん!
20140307 7
お手伝いされてた「あにみゅら」のkomaさんのリカちゃん!きゃわわー!
20140307 8
今流行りの困り眉っぽさと髪型が相まってもう!萌え萌え~♥
20140307 9
つのリカちゃん(初代)つんとおすましがいいね(´∀`)
20140307 17
たまき3人の迫力と美しさ!このアイプリと髪色は最強なのよね。激しく同意!!
(ソフマップボードwww次回はうちの子もバックに撮らせていただきたいwww)
20140307 10
遊びに来られてた「愛と煩悩の徒然日記」のぱるさんのカップルさんも
すっかり馴染んでらっしゃった!
20140307 11
美也ちゃんー。相変わらずの色気だぜこんちくしょう!
20140307 12
ロリ美也ちゃん、服のコーデといいこの部屋の住人のようだった~(*´ω`*)
20140307 13

写真は以上でやんす。

駆け足画像で申し訳ない・・・。
人間、やっぱり余裕がないとダメですね!!
後悔しきりだよー(´д⊂)

「Reo&Lui」のbukkoさま、良かったらまた関西にお越し下さいねー。


次回から戦利品だったり頂き物だったり
うちでの撮影に切り替わります。
良かったらまた覗きに来てくださいませ。


拍手&拍手コメントありがとうございます!!
次回更新時にまとめてコメントのご返事させて頂きますね。
ペースが遅くておまたせしちゃってますね。ごめんなさい。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home