永遠の一秒

2014/03/13 14:40
3.11について言いたいことは山ほどある。
でも、お人形ブログだから書かない。
・・・けど、これだけは書かして。

政府よ、復興にむけてもっと頑張れよな!
おらおら、動け動け~!!!!
支援金も己の私利私欲のためでなく、正直に使ってくれよ!!
こんな中、消費税あげるんだろ?
絞るばっかじゃなくて、本当に必要としてる人に使ってくれ!!

城さんのツイッターを読んだ時、胸がつまったよ。
実際は私の知らない現実だらけだとは思うのですが
城さんのイベントに参加でき、お人形を手にする事が出来る幸せ!!
新人さんが入社されたってニュースも心が温まりました。


えーっと。今日はそんな大好きな城さんが発売された
私の大好きなTOGO newフローラを紹介します。
20140313 1
発売当時はスルーしてました。
欲しいと思いながらも、何故か自制しとったおバカさん。
後から「何で買わなかったんやー!( ‘ ^‘c彡☆))Д´)」と、自分を責めまくり。
最近オクで入手しました。
20140313 2
アホほど可愛いです!!
20140313 3
ネックレスは1月の大阪イベントでnecoさんに頂いたもの♥
二連になってるとこがめっちゃおしゃれー。
ドレスは2日神戸でまりぞうさんに頂いたものら~♥
以前ユリタンが着てたのと色違いで悶絶ー。
最強コーデやと思ってます!!(`ω´)グフフ
20140313 4
気がつくとネックレスが胸の谷間に滑り込んでしまう・・・。
20140313 5
上目使いの猫目とか、ぐわああああん♥♥♥
20140313 6
あー。フローラかわいいー。かわいいーかわいーーーよおおおおお(^p^)

最近フローラの人気って下火なんかなー?
あんまり新作モデルとして抜擢もされないし
ESCもいつも同じ子がいたりするよねー・・・。

フローラ好きの方が増えますようにー・・・と今日も願ってのUPです。



過去記事にたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございました。

大変お待たせしましたー。
拍手コメントのご返事を追記に綴っております。
お心当たりの方はどうぞお進み下さい~。
返事が大変遅くなってしまいすみませんでした。
>23日22時台 Aさま
こんにちは!ご神戸でご挨拶させていただけて、
おまけに素敵なプレゼントまで頂いちゃって、ありがとうございました!!
どの子につけようか悩み中です~♪

TAKARA-BAKOフローラもゲットできた事ですし
次回はあの子を連れてイベントに出かけようかな~と思ってるくらい気に入ってるんですよ。
しばらく関西イベントがないのが残念ですねー。



>24日17時台 Iさま
町田くんのエキシビは本当にたまらない程ドツボですwww
あのイモっぽさ(失礼)が町田くんの魅力だと信じて疑いません!!
今は色んなところに動画がUPされてるので、
思う存分見れるのがいい所でもあり・・・(悪い所でもあり・・・www)

バレンタインドレス、王道なお人形ドレスって感じですよね。
初代ジェニーとかマリーンとかに着せ替えてまた撮りたいです。
赤だけ柄が違うのは何故~??って感じですがね・・。



>24日22時台 Dさま
王道ドレスって感じなんで、ヘッド大きめフレンドにはまるドレスだと
個人的には思ってます。
でもお人形は何着てもかわいいですよねー。

フローラ・・・どんどん増えていきます。
また神戸でもオーダーしてしまいますた・・・。
1月の大阪も到着待ちです・・・まだまだ増えます・・・(苦笑)
フローラに魅了されまくりな私です・・・。


>3日18時台 Niさま
カレンダーガールのフローラは紫?×茶ですが
TAKARA-BAKOフローラは緑×茶です。
(きちんと写ってない写真ばかりUPしてすみません・・・)
アイプリによって目が大きく見えたり、シャープに見えたりしますよね。
このTAKARA-BAKOフローラは大きなお目目ですごい可愛いですよ。

照れてしまうようなお言葉を頂けて嬉しいです。
フローラオーダーしまくってますのでw
また到着したら順次UPしますねー!



>4日2時台 Eさま
こちらこそー!お相手して下さりありがとうございました!!
EさまのゲットされたESCシオン!
ブログにUPされてるのを見て「うっひょー!想像通り~♥」とテンション上がりましたよー!
女教師w言葉だけではエロスを感じますが、実際の画像はきっちりとした清潔感を感じました。
めっちゃ麗しい・・・持ち主様に似るんですねー!

こちらこそ、次回よろしくでーす(´∀`)



>5日16時台 Lさま
うえーん、私もですよー。残念でしたー・・。
でも体調だけはしょうがないですよね。
私も約10日後にむけて、万全な体調で挑みたいと思います!!

あいこちゃん。オッケーデース!!セーラー服のままで連れていきますねー。
(着せかえるのが面倒&セーラー服が似合いすぎてて可愛いので)

めっちゃ楽しみにしてますよーん♪



>8日0時台 Mさま
そうそう!当日会場見回して「Mさま来られてないのかな?」と思ってたんですよ。
お友達の周りにもいらっしゃらなかったから・・。
次の関西のイベントまで間がありますが、
またお会いできたら一緒にお話&お写真撮らせて下さいね!

あいこちゃん、まったく別のオーダーコンセプトだったんですが
マイルールの元で出来上がった二人だ、あまりに180度違うので
つい「ヤヌスの鏡」を思い出しちゃいましたwww後のせサクサク設定なんです。



>8日20時台 Pさま
せーっかくソフマップボードの事を開場前に教えてくださってたのに
チャンスを活かす事ができませんでした・・・ああああああ。
次はもうちょっと落ち着いた行動を心がけたいと思います(`・ω・´)

私の封印した記憶を紐解かせるPさんとのおしゃべりは大変危険www
でもまた「能村よっちゃん」とかの話しませう!!



>8日20時台 Kさま
やほー。Kさん、当日はお話できて嬉しかったデース!
Kさんのオーダーリカちゃん見れてめっさ嬉しかった!
チェブさん仕様が巷で大人気なのも納得のかわゆさ♥
そしてあのヘッドフォンしてたリカちゃんも密かにお気に入りだったんで
実物を拝見できてラッキーでした☆ミ

スカイツリーと間違われまくりのチョコでしたがw
喜んでもらえてよかったでーす。またいつか!お会いするのを楽しみにしてますね。



>9日16時台 Bさま
こ、こちらこそ変なテンションですみませんでしたー。
いつもはもうちょっとまともなんですよー。
でもその弁解のチャンスもいつになるのか・・・と思うと残念ですー。
TちゃんからBさんのお名前はよく聞いていたんで
本当に実際お会いするの、ドキドキだったんですよー。

あのたまき三人衆のリトファ裏話?とか、実際にお聞きしたかったです。
編み込みリカちゃんの三つ編みとかも、詳しく見せてもらいたかった。
またお会いする機会が一日も早く来ることを願ってますね~♫



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

あぁ、フローラになると雪乃さんのテンションがおかしく…w
こんなに美人さんだから仕方がないですよね!!

ネックレス使って頂いてありがとうございます☆今見ると改善の余地ありだなぁと思ったり…。
申し訳程度にアジャスターつけたんですが、逆に着けづらいですかね?ヘッド抜く前提で金具ナシで作った方がきれいなのかな?と迷ってるところです。



>necoさま

フローラはもちろんなんですが、
おにんご撮影時はいつもキモイテンションですw
ポーズもマンネリしてきてるので、何かもうちょっと工夫すべきなんですけどね・・・。

ネックレス、necoさんがブログでUPされてたみたいに
タートルとかだときれいに二連が出るんでしょうねー。
オビツボディはツルツルしてるから、余計に滑ってしまって綺麗に見せれなかったのかもしれません。
でも今回撮影したコーデがすごく気に入ってるんで、このまま飾ってあるんでしよ~☆ミ



Trackback

Trackback URL:



 Home