Diamonds school side

2014/03/25 22:30
去る22日の土曜日。
リンクさせて頂いてる「Sarabye moon」のlanhuaさん主催のオフ会に参加させて頂きました☆
参加メンバーはえむたさん・花名さん・つきさん・necoさん・まりかさん・まりぞうさん・もってぃさん・そして私・・・でした。

はやくUPしたい~。と思いながらも
風邪をひいてしまったり、パソコンの回線が不安定だったり・・。
なかなか思うようにいかないものですね!

今、ネット回線がいい感じなんで
いっきにUPしていきますね~!!

まずは城さん3月月間を身にまとった三人娘♥
20140325 1
おしゃれロベさん、透明感MAXアベル・キャピキャピあやの。

清楚な美少女たち。
20140325 2

しょう君、二人共雰囲気が違ってかっこいい!
20140325 3

今時女子高生たまき!
20140325 4

素直そうな女生徒みらいと、色っぽい女教師ナオミ(理数系っぽい)
20140325 5

美しい日本語を話しそうな女教師シオン。
2040325 111

ほんわか平和な癒し系、初代じぇにさんとエリーさん。
20140325 6

美人!!たまき。みんなの憧れの的であろう・・・。
20140325 7

アイドル要素抜群なティモち。
20140325 8

凛とした麻里子様たまき。
20140325 9

金髪&銀髪で見栄えするルイーズとビッチさんエリー。
20140325 10

頼れるトム先輩~。優しそう。
20140325 11

うちの高あきと高リカ。
20140325 12

ロベさんずと記念撮影風☆ミ
20140325 13

リカちゃんを構いまくるティモち先輩。
20140325 14

控えめなリエさん。
20140325 15

私は初めて拝見したのだー!大興奮っ。
ユノアクルスライトー☆☆☆ミ
20140325 16


次回は「春の装い」です。



前回記事に拍手下さった皆様ありがとうございます。
とてつもない励みになってます。感謝です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home