Diamonds spring side part.1

2014/03/28 23:10
にわかフィギュアファンの私が通りますよー・・・と。

今までフィギュアはテレビ中継があれば用事しながら見る・・・程度でしたが
ソチのまっちーの炎にやけどして以来、
本気で見入ってます。

や、ほんと難しい事も詳しい事もわかんないっす!
ずーっとフィギュアを愛してきた方からしたら、飛び蹴りしたい存在であろう。
それが私です。

さーて、洗濯機も壊れたことやし、ブログ更新するかなー!

テーマ「春の装い」
みんなすっごく可愛い装いなんだからー。
まいっちんぐ!!

まずは可愛こちゃんがずらーり・・・で、つかみはオッケー☆ミ
20140328 1
たまきとルイーズがギンガムチェックで恋の模様♪
20140328 2
ホゲゲー!!美人すぎるフロウ~♥♥♥
20140328 3
ライオンヘッド・・・いいなー、すごく世界に広がりが出るよね。
20140328 4
儚い~゚・*:.。. .。.:*・゜天使のようフロウさん。
20140328 5
ちぇぶエリーさん。アイプリが秀逸!このヘッドの子私も欲しい!
20140328 6
すごい迫力美人のキサラ。赤が映える!!
20140328 7
きゃわわん♥なミルフィーユとルイーズ(*´ω`*)甘々大好きや。
20140328 8
ユリーシア3様・・・。個性が違って見ごたえあるよ。
20140328 9
純真可憐なユリーシア♫
20140328 10
才女なゆるゆりユリーシア♬
20140328 11
憧れの!!たまき!!この子の写真いっぱい撮ったよ!でも足りない!ムガー!
20140328 12
困り眉?(違うよね・・・?)なんかすごい表情が豊かなフロウ。
20140328 13
ブッ倒れそうなくらい可愛いサヤカ。どツボすぎてため息しか出ん。
20140328 14
ちぇぶたまき。ほんわかな髪型なのに勝気な笑顔でまた違った魅力が。
20140328 15
ひなののキュートさがグイグイ来てます。すごいプロデュース力。
20140328 16

はー。
すごい怒涛の画像の数々。
写真整理&編集しながら見とれちゃうもんだから時間めっちゃかかるわー。

「春の装い」part.2に続きます。
次回で終了予定です。はい。



前回記事に拍手&拍手コメントありがとうございます!!
コメントのご返事は「春の装い」レポ終了後に合わせてさせていただきますね。
少々お待たせしますが、よろしくお願いします。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home