Diamonds spring side part.2

2014/03/31 12:30
はー♥
世界選手権おもしろかった!!
沼にズブズブハマるのをなんとか堪えなければ・・・と思うんだけど
気づくと動画見てるんねー。
ヤバイヨヤバイヨー(出川)

長男の全国大会も応援に行ったんやけど
やっぱ我が子となると試合中の心臓はすごい音出しよるね。
早鐘を打つような動悸が、体全体に響き渡るんやもん。
胃は痛くなるし、トイレ近くなるし・・・。

マイナースポーツの大会でさえこんなんやねんから
世界を舞台に戦ってるお子さんを持つお母さんてすごいなーと思った。


さーって。オフ会の最後のレポですだ。

男子ドール。22㌢と27㌢でそれぞれの良さを確認♫
20140331 1
たくみのかっこよさー!もみあげの技が光る~☆
20140331 2
アイドルあやの!ポーズもグラビアのようできゃわいいなー♥
20140331 3
きらちゃん&リカちゃんズ。22㌢ドールでの主役級たちだから安定の可愛さ。
20140331 4
あたいのたまきでライオンさんを野獣化させようと目論んだ。
ほんまはライオンさんの右手をたまきのスカートたくしあげて太ももに・・・
と思ったけど自重した。
20140331 5
でも、necoさんがうっとりなポージングに変えてくれたーヽ(´▽`)/
20140331 6
キサラー!キサラって難易度高いと思うんやけど、この乙女な完成度゚・*:.。. .。.:*・゜
20140331 7
たまきー♥ファッション雑誌から飛び出したみたいなオシャレ度!!
20140331 8
ルカルカ★ナイトフィーバーたまき!!そんな目で見つめちゃらめらめよ♪
20140331 9
私的に不二子ちゃんを連想させるようなひなの。髪型で化ける!!
20140331 10
フローラ(*´∀`*)やっぱ好っきゃねーん!
20140331 11
お揃いのドレスをお借りした(*´д`*)ポージングを変えてもらった♥どぅふふw
20140331 12
髪型凝ってるーーーるるるる!!黄色目ちゃんかわええなー!!
20140331 13
ハーレム出来たったー!ウハウハ♥
20140331 14
お膝がリカちゃんになるだけで、一気に世界が変化する!!!!!
20140331 15
みんなでドドーンとひな壇ヽ(*´∀`)ノ
豪華じゃの~。
20140331 16
撮り損ねたお人形も画像整理して気づいたりもあったんですが、画像は以上です~。

どのテーブルにもお人形・お人形・お人形で可愛こちゃんばかり。
すごくいい刺激にもなりましたよ。
今後のリトファ案の参考にもなりました。

リカジェニ以外の人形には手を出さないようにしてるんですが
やっぱり拝見しちゃうと「ああああー。(^p^)」ってなりますね。
危険危険~wwww


皆さんの愛で子ちゃんを拝見できる機会を作って下さった
主催のlanhuaさんに感謝。
ご一緒してお話して下さった方々にも感謝ですー。
ありがとうございました。



拍手&拍手コメント送って下さった皆様も、
いつもありがとうございます。
モチベーション上がります↑↑感謝です~。
拍手コメントのご返事は追記から( ^ω^)_どうぞ~。

>27日0時台 Dさま
皆さんの想いを一身に受けたお人形たちは格別な可愛さでした!!
髪型もドレスもセンスが光りまくりでー・・・。
その閃き、私にはなかったわー・・・とため息ものでしたw

あきちゃん、デフォが大人しめなボブヘアだからか
髪型を変えると全然違った輝きを放ちますよー!!
もしゲットするチャンスがありましたら、是非!是非!!!



>28日0時台 Mさま
わー、ちょっぴりお久しぶりでーす!!
いつも関西イベントは遠征されて来られてますもんね~・・・。
ちょっと次のイベントまで間がありますけど
お会いできるのを楽しみにしてますよ~。
Mさまのブログ更新も楽しみに拝見してま~す♪



>28日8時台 Pさま
制服姿ってなんでこんなに可愛いんでしょうねーーー?!
私の時代には、地味なセーラーか、ブレザーしかなかったんですが
最近の学生服って、ほんとにめちゃくちゃ可愛くって悶絶ですし。
小学生にしてもAKB的なアレンジ服が入学式とかのセレモニー定番服になってたり。
う~・・・うらやましい・・・。
この欲望がお人形に向かってるんだと自分では思ってますwww

高あきちゃん、かわいいお顔なんですよー!
デフォが大人しめなんで、変身度が高く感じますよー。



>30日22時台 Iさま
そうそう!今回は眼鏡まっちーじゃなかったんですよお。
でも今回のも大人の男の魅力がたーーーっぷりでヨダレもんでしたw

ギンガムドレス、ムハムハ!!な可愛さでしたよー。
モデルが可愛く着こなしてるのもあるけど、
やっぱディーラーさん服は違うなーって思ったですばい。
城さんイベントしか行ったことないんですけど、
やっぱドルショとかで自分の好きなテイストを探すのも楽しいやろうなー・・・と
オフ会中に妄想したりしてました・・・。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home