スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2014/05/06 22:00
ちょっぴりご無沙汰~。

お陰様で元気に過ごしております!
GWは親友と飲みに行ったり、実家帰ったり、娘とアイススケート行ったり
なんやかんやと充実してました。

普段の生活も、やっと幼稚園が14:00お迎えになったお陰で
自分の時間も確保できるようになりましたよー!!!
めっちゃ嬉しい(*´▽`*)

あれもしたい!これもしたい!!
もっとしたい!!!!もっともっとしたい~!!!!!

これが未就園児から解き放たれた私の心の叫びで
友達とランチ行ったり、
見れなかったドラマ(SPECやっと見れた~・・・)の録画を見漁り、
読みたかった小説(貴志祐介やら東野圭吾やら)を買ったり借りたり
DVDもレンタルし!(白夜行ドラマ見たかったねん。町田さん効果w)
あげく、買っただけで封を開けれてなかったFF13-2をプレイし始めました・・・。

あんたバカァ?!!
そんな声が聞こえてきそうですね。
我ながら欲張りすぎだと自覚してます。はい。

でもでも、だってさ~。
ずーーーっと我慢してたんだもん。
次男の奴隷として頑張ってたんだもん・・・。

もちろん昼間だけでは時間も気持ちも満ち足りず
夜な夜な趣味に没頭しております。
お陰で眠い眠い。(知らんがな)

気づけばちょっぴりお人形から遠ざかってた私。
今日からぼちぼち遊んで行きたいと思いまっす。
(リカちゃん誕、お祝いできなかった・・・)


春のうちに撮影したかったさくらちゃん。
20140506 1
さくらの季節に撮りたかったけど、しょうがにゃあ!!
可愛いお顔だにゃあ(=‘x‘=)
20140506 2
ドレスは丸栄イベントに行かれたまりぞうさんに代理購入して頂きました♪
ありがとでやんす♥
20140506 3
なんか髪色のせいで?アスカに似てる・・・ような気がする・・・。
20140506 4
そしてラブジェニさんにも似てると感じる・・・。
20140506 5
なんにせよ、可愛いでっす(*^_^*)
20140506 6
城さんからさくらちゃん出ないかな~。
タカトミから出てる他のリカフレも、城さんから出て欲しい。

特にビッキーちゃん・・・。
市販子ちゃん、いつも手に取るけどアイプリとか植毛ひどい子ばかりで
買う気になれないんだよ・・・・。


さーて楽しかった連休も今日でおしまい。
明日から子供行事大忙しWEEKが始まります。
まずは親子遠足よー!
行ってきま~~す!!



いつも拍手&拍手コメントありがとうござます!!
とても嬉しいです(*´∀`*)
拍手コメントのご返事、大変お待たせしました。
追記からお進み下さい。


>20日16時台 Yさま
あらまー!なんということでしょう~!!
道理で私の好みドンピシャなはずです!!
Yさまのドレスと知って、より一層愛着が湧きました♥
ブログの記事も拝見させて頂きましたよ。ブラウスもついてたんですね。
フローラだけでなく、他にも似合う子がいっぱいいそうなんで
お着替えさせるのが楽しみです~o(^▽^)o

幼稚園生活も気づけば1ヶ月。
慣れてはきてるものの、徐々に幼稚園の掟を仕込まれ
「幼稚園行かない!幼稚園いや!!」と毎朝逃げ回ります。
最初は喜んで行ってたのにな~・・・。
保育園の子に比べたら、ぬるま湯なのにな・・・。



>21日20時台 kさま
ほんっっっとに綺麗な子をお譲り頂きましてありがとうございました♥♥♥
甘えっ子な上目使いがたまらんです。
カッパー髪って、意外にハードル高い感じで思ってたけど
すんなりと素敵ドレスを着こなしてくれるし
これからも着せ替えが楽しみなミューズですぉ~(*´∀`)
いっぱい可愛がりますね~♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

