スポンサーサイト

--/--/-- --:--

自由の翼

2014/05/13 17:25
ほにゃら~。

先週の怒涛の子供行事。
今週も子供行事は続く。

はーーーーーー。
出かけるとなると、化粧もね、するでしょ?
服もね、気遣うでしょ。
疲れる~・・・。
ダラダラモードで家で人形いじって本読んでたい・・・。(生粋の引きこもり)


でも素材がいい人は薄化粧でもTシャツ・ジーンズで十分綺麗ですよね。

(注意:ここから無駄にうだうだ長いです。すっ飛ばし推奨!!)
幼稚園の親子遠足がねー!
バスで水族館に到着後、クラスごとに写真撮影。
そしたら、帰宅するまで解散!!なんですよ・・・。
水族館観覧・お弁当、好きにやっちゃって~・・・ってスタイル。
・・・?遠足じゃないよね???
先生、せめてお弁当くらいクラスごとで食べるとか・・・さ。
放置・・・つらい・・・。

幸い私は娘の時に知り合ったママ友がいますから。
その方と一緒に回ったんですけど
知り合いいない方は・・・孤独すぎますよ・・・。
私、娘の時その孤独・・・味わいましたから・・・。

そしてーそしてー。
一緒に回ったママ友二人なんですがー。
三人の子持ちの末っ子同士でねー。
うち男の子で、性別は違えど三人目だからねー。
すごい話し合うし楽しいんですよー。

んでんで、
お二人共、細くて背もすらりと高くて、モデルみたいなんすよ!!
三人の子持ちに見えないほどめっっっさ美人でね。
一人は元AKB研究生の光宗薫に麻生久美子足したショートカット美人でねー。
もう一人は山本美月を川村ゆきえっぽく丸顔にした甘々美人なんすよー。
右向いても左向いても美人でねー♥♥♥見とれるのー(≧∇≦)
目の保養~♪


・・・・・・・・。
そこで私ですよ( ̄▽ ̄)
ゆるキャラ???みたいな・・・。
背中にチャックついてないか・・・?的な・・・。

今より痩せれるように頑張る・・・。うん、頑張る・・・。


突拍子もなくおにんご画像。
今日はツバサちゃん~。ブログ初披露~。
20140513 1
なんと、この子はタカトミ製ではなく、城さん製!!
20140513 3
オクで入手しました!!可愛い~!
セーラームーンで言うところの火野レイちゃん、
アイカツで言うところの紫吹蘭ちゃんのような感じがします。
20140513 2
なんでも、テストドールとして個数限定で販売されてたとか・・・。
20140513 4
安定のアイプリ&植毛。
さすが城さん゚・*:.。. .。.:*・゜

握手してるようなイメージで撮ってみた!!
「これからも応援して下さいね♥」みたいな?
20140513 5
付属品は一般発売のものとは違うみたいです。
一般のインカムマイクのが良かったな~・・・。
20140513 6
次はミサキちゃんが発売されるんですよね。
ミサキちゃんもかわいいお顔してるもんなー♪
楽しみ~・・・やけど、どうか見本通りの仕様を・・・お願い・・・。


ブログタイトルを表すポージングはこれしかないよね。
20140513 7
「私、雪乃はお人形に心臓を捧げまっす!」


昨日LC大阪でオーダーした子が帰ってきましたよ!
3ヶ月。
聞いてはいたけど、長かった!!!!

次回からはお披露目祭り~(*´ω`*)


記事に拍手&拍手コメント送って下さった皆様。
いつもありがとうございます!!
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ。
9日17時台 Mさま
さくらちゃん、すっごい可愛いお顔してますよね~♥
城さんから出ないかな~。
いつか・・・何年後かにあるかもしれない?!と思って
この子以外増やさず、待ってみるつもりです☆
Mさまはどんなさくらちゃんに仕上げるんでしょうかー!?
めっちゃ興味津々!見たいです、見たいです!

幼稚園ね~・・・まだちょっと慣れるのにかかりそうです。
行き&帰り抱っこ、抱っこで腰が・・・。
慣れたら、預かり保育なるものがあるので
その時はランチorお茶しましょう~(*´∀`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ありがとうo(^-^)o

以前雪乃さんからツバサゲット情報を聞いた時から、すごーく見たかったのー!嬉しい♪
ああー、すごく可愛くて上品・・。やはり市販品とはかなり差がありますね。
市販子はアイシャドー濃すぎだと思う。
リカティはウニ目だし(T_T)
お城からツバサとミサキが発売される日を待ち望みますわ・・
オクでも探してみます♪



>まりんさま

ツバサちゃんのUP,遅くなっちゃった(^-^;
ほんまはもっと早くに撮りたかったんやけどねー。
待っていて下さってて嬉しいです☆

あ、画像ではアイシャドーの青がぼんやりと写ってますが
実際は市販子と同じくらいのどぎつい青ですよ・・・。
今時こんな真っ青なアイシャドーのアイドル、おるかいな・・・?
でも、リカティにはかないません。
衝撃的すぎるアイプリ・・・。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

