Hot Stuff

2014/05/25 13:30
ブログがおろそかになりつつあります・・・。

お人形触ってない訳ではないんですが。
着替えさせて満足してしまい、
どうしてもほかの趣味に没頭してしまってます。
3月末から始めたtwitterで簡単に気持ちが吐き出しるのも、ブログが遠ざかってる一因でもあるかな。

あ、昨日やっと貴志祐介さんの「新世界より」読み終わったよ~。
長かった・・・。
そして序盤の面白みのなさ・・・・。目が滑る・・・。
やっと中盤からは読みやすくなりましたが
「レビューで傑作って書いてるから、最後まで読まないと!」・・・って思いで読み切りました。
でも私的にはイマイチだった・・・。
主人公の女の子が好きになれんくって。
終盤、彼女はすごい決断をするんですが
それを身をもって実行してくれた人?に感謝とか、悲しみとか、最後まで全く語らないんですよね。
だから余計に・・・(-.-;)うーん・・・ってなる。

・・・あー。
あとFF13-2な!!
今、中盤も過ぎて後半に向かいつつあるんですが
モーグリ投げが下手過ぎて煮詰まってます。
ワイルドオーパーツが取れねえ・・・。
あれがねぇと、先に進めないしな。
うちのモーグリ・・・使えねぇ・・・。
いや、私がノーコンなだけやけども。


さて更新は宣告通りお披露目ワッショイ!
「春(初夏?)のフローラ祭り」です!
3月のLC大阪でお願いしたおにんご4体中4体フローラっちゅう
お花畑(´∀`*)ウフフ♪な感じですので、なるべくさくさく更新できるように頑張るっ☆

まずトップバッターはこのnewフローラ゚・*:.。. .。.:*・゜
20140525 1
ESCでロングストレートだったフローラをショートにリメイクしてもらいやした♥
20140525 2
真っ直ぐ前髪もパッツンなのを、眉毛がチラ見えするように型付けてもろた。
20140525 3
フローラ収集の際、アイプリはかぶらないように注意してるんです。
この子はこのフローラとアイプリ配色左右反対なんで、ギリセーフ(^O^)
20140525 4
昼間は日差しがキツくなってきましてよー。
日傘やお帽子で紫外線カットですわー!!
20140525 5
でもまだノースリは早すぎるやろ。って突っ込みはイヤン。
20140525
煌き咲き誇れ♪♪♪
20140525 7
正直買おうかどうしようか迷ったESCフローラでしたが
すんごくキュートに仕上がってきたんで大満足です。
可愛いです。フローラ。ほんまに。
城さんから早く月間来ないかな~!!
(もちろん新作アイプリ希望っす!!!!!)

あっ。
もう1人、今日撮影したフローラがいたんですが
パソコンで見たら何故か画像全体が暗くって・・・全部没です・・・(´;ω;`)
また後日頑張って撮影します・・・ううう・・・。


過去画像に拍手&拍手コメント下さった皆様
いつもありがとうございます!!
コメントのご返事は追記からお進み下さい。
いつも遅くてごめんなさい~。



>13日21時台 Miさま
おおっ!Miさまも遠足同じ体験されましたかっ!!
そうなんよー。みんな既に仲良くなってたりするんよー。
プレで一緒だった、とか、ご近所でよく知ってる、とか。
娘の時はほんま孤独なソルジャーでしたぜ・・・。

もう間もなくMiさまと同じお名前のフレンドちゃん出ますね♥
カタログ通りの可愛子ちゃんが欲しいです~(*´∀`)
いつか城さんから出たらいいですね~☆



>14日10時台 Iさま
えーーーー!!その遠足はひどい!!(;´Д`)
モンキーパーク休みって・・・さらに遊園地って・・・。
それなりのお金を使わないとダメな遠足なんて・・・ありえん・・・。

あーでも、うちの幼稚園も年中さんは農場公園行くんですが
中の「芝滑り」だの、「動物ふれあい」などは別料金だわ・・・。
そしてまたしても放置・・・ははは・・・。
遠足はクラスみんなで想い出作りたいですよね。
何しに行ってるんか謎過ぎますわー・・・。



>14日16時台 Maさま
きゃー!さすがMaさん☆
私が「ツバサ」って名前に惹かれたって何でわかったの~~~~\(◎o◎)/!
こりゃ私が落札すべき物件だわ!と、頑張って入札したんでしたw
テストドール、よく知らないんですが一瞬だけ都内・府内のヨドバシ&城本丸で数量販売していたみたいですね。
リカちゃん&ツバサちゃんだけ。
ミサキちゃんも可愛いよね~♥

そして遠足被害の方、こちらにもいらっしゃいましたか・・・。
何であんな遠足システムなんでしょうね?謎過ぎます(ーー゛)



>16日0時台 Dさま
ツバサちゃんとみゆちゃん、ええ、お顔の系統は似てます~♥
目の向きが違うのが最大の相違点ですかね。
ミサキちゃんも可愛いので、私的にすごく気になってます(≧∇≦)

リクエスト頂いたツバサちゃん×みゆちゃんツーショット
必ずUPしますので、気長に待っていただけると嬉しいです♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home