ツインテールときらきらリボン

2014/06/05 20:30
こんばんはー。
今日も✿フローラ祭り✿UPしちゃうよー!

でも予定してたLC大阪オーダーっ子ではなく
その後到着したLC神戸っ子をお披露目だよー。

何故かって?

到着後すぐに、オーダーっ子に合わせて背景布頼んだんだけど
まだ来ないんだー・・・・・・。
もう10日たつよ・・・。
まだかな~・・・っと・・・。

順序が狂うのはなんだか気持ち悪いんだけど
せっかくオーダーっ子に合わせて買った背景布使いたいしっ!!
おにんご早く撮りたかったしねー!!
そう、早くUPしたかったの。

それはっ!なんでかって言うと!
新しいカメラを買ってもらったからだーーーい♥
旦那が電気屋さんに行くって言うからさ、ダメ元で
「接写に強いカメラほしいな~・・・。チラッ (゚-| ̄」
・・・って言うたら、ほんまに買って来てくれてん~!!
やったー!たまには良いとこあるやんっ!

そんな訳で。
第3章の幕開けです~♪
あたいの萌えを全力投球したnewフローラたん(*´ω`*)
20140605 1
わかっとる。
オサレとはかけ離れたセンスしとるのは、十分わかっとる。
マドモドレスとか、ぜーーったい似合いそうもないよね、うん。
20140605 2
でもあたい、好きやねん・・・・。
アホ毛とか・・・たまらんねん・・・・。
(アホ毛っ子、何人目やねん~!!)
20140605 3
羞恥心よ、さよなら~( ´ ▽ ` )ノ
20140605 4
ポイントはツインテの位置です。
高めでもなく、低めでもなく・・・。
髪色は黒ではなく濃いこげ茶です。
20140605 5
到着時は足首らへんまで髪があったので自分で切りました。
そしてシャギリました。
いい感じです。
可愛いです。可愛いです~~~~♥♥♥
20140605 6
カメラは変わっても撮り手は変わらず・・・って感じかな。
以前よりかは多少クッキリ写せるようになったと思うんですが・・・。
どうでしょ。
あとは光量の問題かなー。
スタンド買お・・・。


次の更新に向けて、もうちょっとカメラ写りよく出来るようにしときます。
取説もきちんと読んで・・・(読んでないんかいっ)
背景布~~~!!
はよう来い来い~!!


最後になりましたが、名古屋レポUPして下さってる皆様。ありがとう。
色々新製品がいっぱいで、LC大阪が待ち遠しいわーーー♪


拍手&拍手コメントいつもありがとうございます~☆彡
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~!!

>29日20時台 Iさま
リボンヘア、理屈では簡単なんですよ~。
編み込み部にヘアピンですくった髪をくぐらす・・・っていう。
でも実際やってみようとすると・・・(-.-;)

二代目風の方が、すっきりして見えますよね・・・?
最初は片流れっつーの?前髪全体を一つにして止めてもらうつもりでしてん。
でも、何故かオーダー時に気が変わった・・・・アホや・・・私アホや・・・。
そんなこんなでウジウジしてます(笑)

Iさん、名古屋楽しんで来られたんですね♥
レポ楽しませてもらってまーす♪ありがとー♫



>3日21時台 Nさま
ほんま?色・・・ピンク・・・わかる?
私、肉眼でもあんまりわからんくって・・・・
もっとガッツリピンク入れてもらったらよかったなー・・・って。
なんか、ちょっぴり後悔ばかりが押し寄せてる感じです(´・ω・`)

LC大阪に連れて行くよー。
そちらもジェシカよろしくー(*´∀`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home