魔法の花

2014/06/16 10:50
来たよーーー!
やーーーっと背景布が来たよーーー!

あまりにも遅いので、問い合わせしたんだよー。
したら、翌日には「発送しました。」メールと
「お問い合わせの件」のご返事が。
「制作は中国の為、時間がかかる場合がございます。」・・・と書かれてた。
わかってる!!
注文した時点で、時間がかかる可能性があったって事はわかってる!!
だから「大体の到着日時を教えていただけると幸いです。」っつーて書いたじゃないの。

でも、夜中に問い合わせメールして、翌日昼には発送しました・・・って・・・。
おかしくね?!!
正直、忘れられてた気がするんだけど・・・・(-.-;)

まーそんなこんなで!!
撮りましたっ!!
✿フローラ祭り第4章✿
きゅぴーん☆彡
20140615 1
魔女っ子フローラです!!
ヘッドは只今オンラインでセール中のこの子!!
髪色は金×銀のプラチナブロンドにして頂きました☆
20140615 2
あら・・?
この髪型・・・どこかで・・・????
・・・と思われたそこのあなた!!
ご名答!!
魔女っ子リエさんリスペクトっつー事で
「GIRLIE」管理人・ヒミリ様のご了解を得て
「ドラゴンクエストソード♥セティア」の髪型を真似させて頂きました。

そう・・・思い起こせば去年の今頃。
LC大宮に乗り込んだ私は、ヒミリさんにご挨拶出来るラッキーに遭遇。
そん時に魔女っ子リエさんの大ファンであるとお伝えしたんでした・・・♥
20140615 3
ドラクエのソフィアとか、ワイルドな髪の女の子って可愛いですよね!!
newフローラの猫目と相まって、すんごく可愛いですっ♪
ヒミリさんっ!どうもありがとうございます~(*´∀`)
20140616 1
そしてそして、スペシャルサンクスがもう一方。
「kawa*iku*nai」管理人のdobu*usagi様に画像加工のソフトを教えていただきました♫
今までFC2の画像縮小を使用してたんですが
教えて頂いたソフトを使ったほうが、断然画像が綺麗ですっ♥

あ、でもこの下画像↓あえて手ブレしたのをUPしてます。
魔法使ってるっぽくて、いいかな~(´∀`)・・・と。
「花はきらめく 魔法の花 時をもどせ 過去に戻せ 傷を癒せ 運命の川さかのぼれ 
蘇えらせろ 過去の夢・・・」
←パクリwww
20140616 2
dobu*usagiさーん、ご親切に教えてくださりありがとう~ヽ(・∀・)ノ


しかしながら根本的な問題が・・・。
まだ新しいカメラと仲良くなれてなくって・・・。
すんごくブレやすいんですよね。
ピッタリとピントあった写真は、文句なしに綺麗なんだけどなー。
色々設定いじらないとダメなんでしょうけど、説明書読んでもあんまり意味がわからん。
(情弱・・・)
もうちょい、説明書読んでみます・・・。

これが待ちに待った背景布です。
この魔女っ子フローラに合わせて購入しましたん♥
どうでしょう?
雰囲気出てていい感じだと自画自賛~!!
20140616 3
RPGの迷宮のようでもあり、
重厚なゴスロリとかにも合うと思うのっ。
うん、待った甲斐ありましたよー。


とりあえず城セールっ子は二人ポチリました。
LC大阪でお願いしようと思う仕様も決まってきたし。
買っても買っても欲しいお人形・・・。
・・・・(´-ω-`)


過去記事に拍手&拍手コメント下さった皆様
ありがとうございMAX♥
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~ん!!

>6日10時台 Iさま
ありがとう!このフローラ、青瞳がすごく綺麗な子なんですよ。
ツインテールと相まって、すごく可愛いんです♥
褒めて下さってありがとう~。

撮影テーマ・・・ってゆうか背景布頼りっつーかwww
ドール用小物をあまり持ってないんで
背景布がお安く、簡単っていうね・・・www

Iさまが購入されたドールトランク♥
Iさま所有のドールと、どんな風にコラボされるのか
今からとても楽しみな私です~(*^_^*)



>8日22時台 Dさま
こ、この度はほんと色々とありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ
すごい丁寧に教えて頂けて、情弱な私でも簡単にレベルUPできました(´д⊂)
(以前から、よそ様の画像に比べて自分の画像は荒いな~・・・と思ってたんですよね・・・)
過去の画像とかも、D様はよく見て下さってたんだな~と思うと胸熱です。
感謝です。
よければカメラ設定のアドバイスもください←

あと、またいつでもメール下さい~。
私でよければ、ご相談に乗りますよ~!!ばっちこい!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home